忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストに、何故このお二方?
と言った感じしましたけど、

やっぱ80年代アイドルって王道だわね。
と思いました。
キョンキョンとか可愛すぎるんです。
(今の女子アイドルのなんと普通な事か・小声)

そんな事はさて置き。

今回のスマスマの

印象が薄い・・。

えーと、
ジャニーズ合宿所の話で

稲垣さんについて
「運動能力無いのに
塀とか登る能力(脱走)すごいんですよ!」
と慎吾くんに力説されちゃってるとことか、

それに対して物凄い反応を示す木村さんなど、
面白かったっす。

映像イントロクイズの
最後の逆転チャンス問題で
回答ミスの草なぎ剛。

「引っ掛け問題だよね?」
と何度も何度も繰り返し

責任転嫁(笑)しようとしてましたが、

いいえ。
引っ掛け問題だったのではなく、
あなたが80年代アイドルに
引っ掛けられただけです(笑)。

でもそのミスのお陰で
SMAPの初心アイドルスマイル
が見られたわけですので、
結果オーライですわね。



その位かなー(毒)。


この印象薄さは
ひょっとして後の番組の濃さにより
相対的に薄められたのかも?


昨夜始まった
中居さん司会の新歌番組
『UTAGE』。

ちょっと変わったタイプの歌番組ですが、

ただならぬ緊張感!(笑)。


こんなに歌手の方たちの緊張感を感じる歌番組って、
紅白以外ないと思う。
いや、昨日の場合紅白以上。

何故だろうね。

かなり歌唱力があるであろう歌手の方たちの
この緊張っぷり。
そして、
「アレッ?」って感じ(笑)。

フジTV音組さんが目指してた、
ガチ歌の番組を先にTBSが作っちゃったのか?


ガチ歌のガチ具合が凄くて、
舞祭組の歌に
中居さんが椅子から崩れ落ちる(笑)。

衝撃のガチ歌!(笑)


「どうした?どうした?」を連発の中居さん。
「俺だって こんな(歌の)状態は無かった」と。


SMAPは音痴、
中居は音痴。
が世の中に広まっているのは、

過去スマスマのコーナーで
他の人の曲を歌うSMAPが、

かなりひどかった凄かったからからだと思われます。

彼らも相当忙しかったでしょうから、
あまりリハとか出来てなかったのか?
取り直しの時間も無かったんでしょう。
(それはそれでまた問題だけど)

いや、もう毎回毎回ハラハラの音程(笑)。

それを20%越えの視聴率にさらしてたんだから、
そら、音痴とか言われちゃうわー。
とも思いますが。

その中居さんでさえ(笑)
「これは 無かった」と。

草なぎ剛も言ってたように、
「色んな事が分かる(分かっちゃう)」
歌番組のようです。


しかし、そんな中、
SMAPだけ別撮りの歌披露で、
なんだか申し訳ないような気分。

ガチは無理でしたか?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
「ココカラ」歌ってー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>うどんさん
私も歌に関しては許容範囲広い方だと思います。
(SMAPで鍛えられてるから?)しかし、あれは
もやは別次元(笑)。あのまま放送しちゃうのも凄い!
ただならぬ緊張感はリハでの舞祭組の歌を皆、
聞いちゃったせいかも?(笑)来週も舞祭組出ますね(笑)。

>のりぴーさん
そちらは『UTAGE』の放送無いんですね。鳥桃ブログで
少しでも雰囲気が伝わるといいんですが。剛くんは
言葉少なな感じでしたが、中居くんの隣で可愛く微笑んで
おりました!SMAPの番組は全国一斉放送して欲しい
ですよね!TV局の利権問題なんでしょうねぇ。

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]