忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の
『僕らの音楽2015秋SP
”ぼくらのビートルズ”』

凄く良かったー!

オープニングの
東京の夜景と草なぎ剛のナレーション。

そこから
もうゾクゾクくる。

これから始まる

贅沢な時間
十分に予感させる。

草なぎ剛のシックな衣装と佇まいが
美しいし!


番組はあくまでも
ビートルズ メイン。

ビートルズを知っている人も
知らない人も
十分に楽しめる内容。


どんなにビートルスが凄いグループか、
どんなに素晴らしい曲が多いか

4人が出会った奇跡
感じました。
やっぱりビートルズは最高ですね。

リリーさんのビートルズを語る姿勢も
リリーさんらしくソフトで良かったし、

間に挟まれる
ミュージシャンの方たちの語りに 
ビートルズへの熱とパワーと愛が溢れてる。




そして
ビートルズとSMAPを重ねて語る
草なぎ剛の表情が
何とも言えず素敵。

その
美しい表情に、
まつげの長さに(!)
釘付けです。


金曜の夜
草なぎ剛とリリーさんの落ち着いた語りと
素敵な音楽

と、シャンデリア(笑)

とっても贅沢な時間

この贅沢な時間を 毎週
いえ、
せめて季節ごとにでも 届けて欲しいぃ!
宜しく。

リリーさんには
SMAPの音楽・ジャケットアートについても
じっくり語って欲しいな。
ぜひ「僕らの音楽」で。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
大人剛もやっぱり素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
ビートルズという偉大なグループ
について知るにつけ、色々と重なる
部分があったんでしょうね。ファン
を魔法にかけて、自分たちも魔法に
かかってる。凄い魔法ですよね~。

>はなおさん
剛くん作曲のbeetleは、やっぱり
ここから始まったのかもしれません
ね。ゆったりとした落ち着きのある
雰囲気の剛くん、素敵でした!
この世界観は剛だからこそ!です

>つよぽんいのちさん
見逃しちゃって残念でしたね。気持ち
立て直しましたか?一本満足バーの
CMに続いて、何か新しい発表がある
といいですね。シマホも受賞記念で
ばんばんCM流してくれないかな。

>やんババさん
僕音のオープニングは あの夜景と
あの音楽、そして剛のナレーション。
これが揃うと、気持ちが沸き立ちます!
ビートルズを知ってても知らなくても
楽しめましたね。番組復活してー!

>ツヨキョンさん
「僕らの音楽」良かったですね!司会
の剛くんがすごく素敵!横顔もまつげ
も、静かな語りもナレーションも!
また僕らの音楽が放送される日を待ち
ましょう~。秋の夜長にぴったりなのに。

>あんすりゅうむさん
金曜の夜にぴったりの大人の音楽番組、
また再開して欲しいですよね!確かに
ゲストのアレンジビートルズ曲を少し
減らして、もっとトーク&剛を!(笑)
美しい剛くんでしたもんね!

>もるずママさん
剛くんの大人っぽい(十分大人・笑)
笑顔がほんと素敵でしたー!またその後
に放送された金曜深夜の「ぷっすま剛」
とは大違いで、このふり幅にやられ
ちゃう!シャンデリア剛復活願う!

>まめリコさん
「僕音」の剛くんのナレーションは極上
です!!ブラタモリのナレーションの
楽しげな感じとは また違って大人の
雰囲気が素敵ですよね~。で、満々
満足!って踊ってる剛(笑)可愛い!

>チンタンさん
何度見ても、あの笑顔、あの声、素敵
可愛い剛で癒されます!剛くんのドラマ
で切なくなったり楽しくなったり、日常
から離れてリフレッシュ!そして鳥桃
ブログでも楽しんでねー!!

拍手[154回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]