忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマ
2時間半が あっちゅー間!

変にコーナーを切り離したりせずに、
ストレートに見られたので
良かったんじゃないでしょうか。


草なぎ剛は 
きっとカップル成立するに違いない

と思ってたフィーリングカップルは
残念な結果に。

草なぎ剛どころか
1組もカップルができないという
寂しい結果。

「カップルになれそう」より
「第一希望」を押す

という取り決め

いろんなところで
予想を裏切るお相手選びとなって、

さらに
思わぬところで三角関係も発生!

要くんをめぐる
草なぎ剛と慎吾くんの親友の戦い。

あっさり二人とも振られちゃったけど、
要くんは草なぎ剛に来ると思ったわー。

家で写真を見せるプランに
かなり好意を見せてたし、
共演もあるしさ。

ま、これで
しんつよの友情(愛情)が壊れなくて
良かったけど(笑)。


木村さんに選ばれた北村さんの
嬉しさを隠し切れない表情と、
木村さんに振られちゃった
西島さんの落胆ぷりが。

イイ男5対5の心模様も
けっこう複雑なのね。



そして
セブンイレブン ビストロコラボ弁当!


全国各地でSMAPが手売り!!

いいなぁー、
我が家の近所のセブンにも
来てくれないかしらー。
ってみんな思ってることでしょう。

でも、すっごく近くに来てくれても、

気づかず後で知る事になる
可能性濃厚の鳥桃です。

その時のショックを想像する(笑)。


お客が全然いない土砂降りのテント販売(笑)。
お疲れ様です。

草なぎ剛は、
慣れない電卓操作に

アタフタする姿が
可愛い~!!

お客さんに完全にタメ語で
話してたり、
お客さんに計算手伝ってもらってたり、

可愛さ全開で
ほっとけない店員草なぎ剛!


木村さんは
バイト経験が多いから(笑)
さすがの手際の良さ。

呼びかけても
メンバー全員忙しくて
誰も反応してくれない慎吾くんとか、
モニター越しに やりあってる
仲良し中居×稲垣とか

楽しかった!

最近は

ほんと神出鬼没のSMAP。

我が家の近くに現れる時には
是非、

先に連絡ください!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
可愛いコンビニ店員剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
剛くんのレジのお金が合ってた
としたら、それは奇跡!(笑)
可愛い店員さんでしたねー(デレ)
って言えるのはセブン関係者じゃ
ないから~。でも販売力は凄い!

>きょうこさん
ゲスト側のお話しが長い分SMAP
の自己紹介やトークが少なくて
ちょっぴり残念ですね。剛くんは
沈黙マンだったし(笑)お弁当
販売の剛くんは期待通り!(笑)

>やんババさん
セブンに行くと、ほんの少しだけ
ひょっとしてSMAPが?と期待
しちゃう(笑)いつかきっと!!
その時の為に、いつでも万全の
体制(どんな?)を整えよう!

>いつもののりこさん
最近じゃ日本人もセブンで爆買い!
ってニュースになるかも(笑)
近所にSMAPが来る時には、是非
事前に知らせて欲しいですよね!
だってだって会いたいんだもん!

>いよかんさん
剛くんの販売はハラハラでしたね。
きっとセブンの担当者さんもドキ
ドキだったでしょう。でも売れる
売れるーー!剛くんが売ってるから、
剛くんから買いたいお客さん一杯!

>もるずママさん
賢いレコーダーでよかった!(笑)
息子さんと一緒の晩御飯は好評
だったかな?デザートもついてて
母にとってはスペシャルディナー。
ネーミングはフランス語っすかね?

>村上(光)さん
一生に一度あるかないかの超接近
の際は、絶対に逃したくないので
連絡欲しいですよね!あんな可愛い
店員さんだったら、おつり間違え
たっていいよー!(笑)

>あんすりゅうむさん
ついついあれもこれもと買いたく
なっちゃいます。食欲の秋に
これは怖い(笑)。セブンで買い物
中にSMAPが登場!なんて妄想
しちゃいますね。来て来てー!!

>マーチさん
相当のショックで立ち直れなくなり
そうでしょ?すぐ近くにSMAP来てた
なんて後で知ったら・・。人柄で
バンバン売っちゃう剛店員、流石!
全部買いしたくなりますもん!

>ちびママさん
朝早くからの行動で眠そうな剛くんも
可愛いし、お客さんの対応で焦ってる
剛くんも可愛い、計算間違っちゃう姿も
可愛い~!全部可愛い~!(笑)剛に
ドキドキキュンキュンですー!

拍手[148回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]