忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週の金曜日。
「僕らの音楽SP」で、

大人渋い草なぎ剛を堪能した後、

数時間後には「ぷっすま」放送。


大人渋さから急転

ぷっすま5歳児!(笑)


今回はさっそく「サバ部」収録のはずが、
台風接近の為、急きょ内容変更。

『女子ウケトーク王決定戦』

ナギスケ&ロンブー亮さんが
言葉や行動でアピールすることによって

おのののかちゃんから
目的の言葉(カッコイイとか可愛い等)
を引き出すというゲーム。


このゲーム内容を聞いてユースケさんは

「剛と俺が一番苦手なヤツじゃねーか!」と。
すると亮さんも
「僕も苦手です」と申告。

かなり弱気の三人のおっさんたち。

ですが、

始まってみれば、あれっ?
全然違うじゃない!


草なぎ剛がギターを弾き始めると
ののかちゃんから
「カッコイイ!」が連発!

そこで調子づいてきた草なぎ剛は

ののかちゃんから
「可愛い」を貰おうと

可愛い(???)表情を作りまくり

「どう?」
言葉を誘導する作戦に出る。

この後から、

「どう?」って誘導連発の三人。


たこ焼きを作るののかちゃんに
できるだけ接近したい男たちは
ののかちゃんの隣を取り合い、
ひしめき合ってる。

そんな中
草なぎ剛はハグに成功したりと、

かなりの積極性を見せる。


最初
苦手だなんておっしゃってましたが、

そんなの全くの嘘だね!

草なぎ剛の積極性に引っ張られ
ユースケさんも亮さんも
ガンバってる!


おっさん三人の妙な積極性に、
ののかちゃんが
困惑状態で引き気味で(笑)
ちょっとかわいそうかも。


草なぎ剛は確かに
「こういうの苦手だよねー」
と思う場面もあるし、
今回みたいに積極的な場面もある。
単に好みの問題か?(笑)

ま、
やるときゃやる男、
草なぎ剛なのである。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛画伯のサバ部Tシャツのデザイン性!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
そうかぁ~、好みじゃないから
グイグイ行ける!そうかもー(笑)。
中2レベルのおっさん三人組が、
やけにはしゃいで楽しそうでしたね。
サバ部、早く見たいですね!

>やんババさん
草なぎ不足でカラカラに干からびて
いるそうな?大丈夫ですか~?(笑)
レギュラー番組だけじゃ、ちょっと
物足りないんですよね。私たちが贅沢
言ってるのは分かるけど、足りないの!

>もるずママさん
慎吾くんのSPドラマ、じ、実はまだ
見終わってない・・途中で中断されて、
そのまま・・早く続き見なきゃー!!
剛くんのドラマも、早く見たいですね。
年内に何かー!放送お願いしますー!

拍手[123回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]