忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今夜は

僕らの音楽2015秋のスペシャル
”ぼくらのビートルズ”

放送です!

「僕らの音楽」の放送が決まっても、
司会や内容について
なかなか発表されなかったので

ま、まさか
草なぎ剛が司会じゃない
とか??

と、
あの局の考えには
不安があるので(笑)

ちゃんと発表になるまで
すごーく心配してました。

が、

司会はやっぱり草なぎ剛!


草なぎ剛が司会じゃなかったら

もう、その番組は

「僕らの音楽」とは

認識されないでしょ。


金曜深夜と、
草なぎ剛と
ゲスト。
あっ、あとシャンデリアもね(笑)。

この組み合わせでこそ
醸し出される
濃厚で良質な音楽番組。

また戻ってきて欲しいわ。



さて、今夜のスペシャルは
「ビートルズ」特集。

果たして草なぎ剛は
ビートルズについて

どの程度知ってるのか?

そのあたり不安もありますが、

ビートルズを知ってる人ばかりじゃなく
知らない人からの視点も必要ですよね。

って、完全草なぎ剛を
「ビートルズを知らない人」に
分類しちゃってますけど(笑)。

相棒には加藤アナだし、
リリーさんゲストだし、

楽しい番組になるに違いない!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛とビートルズ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
「僕音」の宣伝、もっとしてくれたら
良かったのにー。ビートルズだし剛だし
もっと宣伝していいですよね?それとも
宣伝必要無しって位注目度が高い?
藍色のギャングまたライブで歌ってー!

>kazさん
お久しぶりー!「僕音」のMCは、何時も
の5歳児とは別の顔、素敵な剛が見られ
ますもんね。私たちの心配は全く無用で
したね。落ち着いた大人剛にうっとり。
ビートルズも剛も両方堪能できました!

>きょうこさん
予想通り凄く良かったですよね!きっと
要望多数で「僕音」再スタートとかに
なってくれないでしょうか。あの大人の
音楽の時間も必要ですよね。その後の
ぷっすまとで、楽しい金曜日〜!

>苗さん
どうしてこんなに情報を出して来な
かったんでしょうね?焦らし作戦?
「僕音」は剛MC以外では成立しない
って事はフジTVさんも承知してます
よね?やっぱり剛MCにうっとりです!

>あんすりゅうむさん
情報ありがとうございます!もうCM
見ましたか?僕音MCの剛くんとは
全くの別人、可愛い剛くん!最後の
「ばぁー」も健在で嬉しい(笑)。
早くゲットしなくちゃー!!

>新参者さん
やっぱり剛MCの僕音は素敵でした!
剛くんはビートルズを多くは語らな
かったけど、SMAPと重ね合わせて色々
思ったようでしたね。その語りが良
かったです。あの曲もきっとここから?

>つよぽんいのちさん
風邪は治りましたか?見逃し残念!
剛くんはビートルズを知ってる?という
不安は全く必要ありませんでしたー。
大人剛が素敵にMCこなしてましたよ。
どこかで見る事が出来たかな?

拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]