忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本日体育の日、

鳥桃は珍しくアウトドア!
↓こちらへ行って参りました。



横浜でございます!
青空に日本丸の帆が映えるー!!

ですが、
私と友の目的は当然日本丸ではなく


こちらっ!!


渋谷や新宿へ見に行くつもりでいたら
本日は横浜、桜木町!
と言うので、
これはもう観光を兼ねて

横浜へGO!GO!

剛不足がこの行動の原動力。


桜木町駅周辺をトラックが回るらしい

という情報だけを頼りに、
「行けばなんとかなるぜ!」と、
いつも通りの行き当たりばったり。


しかし、
一本満足バーのサンプルは
沢山配られてるけど
一向にトラックに出会わない。

何故だー?!
駅の周りだと、この辺りを通る筈・・
と待ってるのに全然来ない。
待ってる場所が違うのか?

不安になって
「一本満足バー」を配ってるお姉さんに
トラックについて聞いてみる。

すると
「この辺を通るらしいですよ〜」
という軽い答え。

そう。
その程度の情報は私たちだって知ってるの!
具体的に何処よー?!
とは言えず・・また待つ。


1時間位待っても通らないトラックー。

このまま

引き下がる訳には行かないのよ。

もう一度
サンプルを配ってるスタッフに聞いてみる事に。

きっとさっきのお姉さんはアルバイトで
情報を知らなかったに違いない。

今度はスタッフの中でも
一番貫禄のありそうな方に
さり気なく(?)近寄り
さり気なく(?)聞く。

すると
「ココの道を
15分間隔くらいで通る予定ですよ」と。

おぉ!これは確実な情報!

気力復活!

そしてそのお兄さんの言葉通り
トラックがやって来たー!

だけど、どちらの方向から来るのかが
分かってなかったので、
上手くトラック映像をゲットできず
2巡目を待つ。

こちらへ向かって来るトラックを
何処で待ち受けるのベストか右往左往。

そしてようやくゲットー!


「横浜をご通行中の皆さ〜ん!
草なぎ剛です!」
とかメッセージが流れてるけど、
写真を撮る事に夢中になってて
メッセージ内容を良く覚えてないけど(笑)。



これで私たちは満々満足!
で、遅めのランチしながら剛話しまくり。


殆どインドア派の鳥桃ですが、
こうやって外に出て剛話するのも楽しいわー
と帰りの電車に揺られてると、

先ほど別れた友から
「今日剛くんは
ベートーベンに行ったらしい」
と連絡が。

・・・あ。
私たちが横浜で
剛トラックを追っかけてる時に
本人草なぎ剛は赤坂だったのね。

鳥桃は来週
「ベートーベン」を見に行くのよ、
何故来週じゃないのよーー!

一抹の寂しさ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
実物剛に会いたい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>もるずママさん
とにかく計画性なく行き当たりバッタリ
の鳥桃ですが、そこらへん剛くんの影響?
(笑)いつでも「ま、なんとかなるさ」
と思ってます(笑)一本満足バートラック、
全国回ってくれたらいいですよねー。

>あんすりゅうむさん
見に行って来ましたよー。普段はあまり
行動的ではない鳥桃ですが、今回は剛不足
が引き金となりました(笑)。慎吾くんも
やまこーの結婚で、やまこーに気持ち傾い
てる?でも剛への愛は変わってないはず!

>はなおさん
きっと剛ファンが来てるはず!と思って
ましたよ。そうそう、観光の目玉日本丸
には目もくれずトラック追いかけ右往左往
(笑)そんな中ご主人はNo9で剛と一緒?
それは間接剛体験って事で(笑)。

>つよぽんいのちさん
ひょっとして剛も舞台を見に来るかも?
ていうのが、又楽しみなのにチャンスは
ハイ!消えたー!(笑)一本満足バーの
CMのハイテンション剛は、見るたびに
顔がほころんじゃう。可愛いっすー!

>マーチさん
皆さん深く潜伏してるので、近くで剛
ファンを見つけるのは難しいですよね。
何かの機会に剛ファンの集いなんか
出来たら楽しいだろうなー、と思いつつ
行動力の無さが(笑)。舞台楽しみー!

>恵子さん
けっこう待ちましたー(笑)。ちょうど
アドドラックの休憩時間に当たった(?)
みたいで。それでも天気も良かったし、
友も一緒だったし、何たって剛トラック
待ちなので苦にならず。楽しかったです!

>ちびママさん
ごろさん舞台堪能してきてくださいねー!
剛くんは もう観劇済と聞いて、ちょっぴり
ほんのちょっぴりだけ残念(笑)ですが、
ごろさんの舞台の評判、とっても良いので!
ちぃさんにも宜しく~!!

拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]