忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
慎吾くんの映画情報を
多く目にするようになったし、

お米のCMも開始になるようだし、

木村さんの映画情報も出てきたし、

そろそろ次は
草なぎ剛情報解禁でしょ?

でしょー?!
 
 

今、気になってるCM。

SOYJOY。


何故かというと、
このCMが開始されると

『一本満足バー』のCMも近い!
と感じるから。

毎年SOYJOYのCMが先に始まる(?)。
ちょっと遅れて『一本満足バー』。
(鳥桃の記憶なので違ってたらゴメン)

SOYさんよりも
遅くCMを打つのは 何かの作戦なの?


SOYさんのCMも

ちょっと変わり者
みたいなキャラが登場してくるし、
同じ栄養豊富なバータイプの食品
ってことで

勝手に仲間意識(笑)。


草なぎ剛演じるあのキャラは

変わり者の域を

ぶち抜いてる
感じありますけど(笑)。
 

見る者を脱力させちゃう
草なぎ剛の『バァー!』の表情(笑)
を心待ち。

 
 
今年も

そろそろ始まる?!
(新CMはこちら→

セブンイレブンで
ビストロコラボ弁当を買い、
さらに 一本満足バーもお買い上げ。

カロリー過多に注意!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のCMをもっと!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
セブンイレブン行けましたか?
どれも美味しいです!慎吾くんの
デザートも甘すぎず美味しいです。
シマホCMのアニキも素敵ですよね!
彦一アニキに会いたいよ~(涙)

>はなおさん
一本満足バーの在庫が有るなんて
羨ましい!新CMが始まったら、どっと
お店に並ぶはず。そうしたら在庫の
補充を(笑)。新CMもぶっ飛んでる
感じかな?楽しみですね~!

>やんババさん
あのCMキャラクターには驚きましたね。
石井監督の演出は個性的で、誰にも
真似できません。それを演じ切る剛くん
も素晴らしい!キンチョールのCM(笑)
懐かしいです~。そろそろカッコイイ系を!

>もるずママさん
新CMの情報が入ったら、まだCM見て
なくても一本満足バーが買いたくなる!
(笑)草なぎ剛効果です!どっぷり剛に
浸りたい時の邪魔!分かりますー、物騒
な言葉を吐きたくもなりますよねー(笑)

>つよぽんいのちさん
一本満足バーのCM見ましたか?益々
買いだめしたくなっちゃう可愛さです!
昆布ぽんずの方はどうなんてんでしょうね?
季節的には、そろそろ新CMが登場しても
いいんじゃ?って思いますが。

>チンタンさん
お久しぶりですー!お互い剛くんの日々
の成長を見守り続けてますね。もう可愛く
って可愛くって素敵でカッコ良くて目が
離せませんからー!ビストロ弁当食べて
一本満足バー食べて剛に近づいた気分!

拍手[103回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]