忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃマップ」は

香取慎吾企画

「山本耕史結婚おめでとうパーティ」


パーティー参加者は
山本耕史のスマホから
慎吾くんが電話を掛けて

「今からやるので来てください!」
と告げ(笑)

で、参加できる人が
バラバラとやって来て

山本耕史にお祝いの言葉を述べ、
プレゼントを渡し

飲んだり食べたり。


多分に

番宣臭の強さは感じますが(笑)
それでも
皆さんの祝う気持ちは伝わってきますね。

三谷さんのお祝いの言葉が楽しい!

そして、ゲーノージンの在大阪率高し!
プレゼントのバカラ率も高い(笑)。


慎吾くんは
電話を掛け、受け、その場を仕切り、盛り上げ
場の空気をコントロール。


ストーカー婚(笑)として知られる事になった
山本耕史氏ですが、

こうやって、
芸能界のお友達と
香取慎吾を結び付けてくれたのは
あなたです!

感謝してます。

山本耕史氏が居なかったら
香取慎吾には、

こういった開かれた交友関係
生まれなかったでしょう。
(実際はどうか分からないけどね)

慎吾をストーカーしてくれて
ありがとう!(笑)
新選組での
あのストーカーがあったから今がある(笑)。



香取慎吾には草なぎ剛が居るけど、
これはまた

二人だけの

濃厚な閉じた世界(?笑)

だと思うしね。


今後とも
香取慎吾をよろしく!
(草なぎ剛含む)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
慎吾と剛の世界・・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
最後に映画・ドラマ・舞台の宣伝が
ズラリと並べられちゃうと、ちょっと
「あぁ」って思いますけどね(笑)。
剛くんのメンタル底力(笑)は安心
ですが、捻挫が後を引いてますねぇ。

>あんすりゅうむさん
ネガティブだってOKですよ~。毒や
ネガティブ吐き出しつつ、バランス
取って剛ポジティブ見習って行きま
しょう!「タモリと鶴瓶」再放送時間
変更?!確認します!

拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]