忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマスマ後の
 
「キスマイBUSAIKU!?」
 
今週のゲストは慎吾くん!


キスマイの中央に座る慎吾くんが

デカイ!(笑)

もう、存在感というかオーラというか、
ガタイも含めて

全部がデッカイ!


今回のお題は
「バイト中に彼女をドキドキさせる」


皆さんバイト中に
お客さんや店長の目を盗んで
(おおっぴらな奴もいたけど)
彼女とイチャイチャ。

おいおい・・・
ちゃんと仕事しろよ。
こんなバイト嫌だーーー!!

って感じっすよ(笑)。

で、慎吾くんのコメントも

「こんな奴 首!!」
って(笑)。


そうよー!同感だわーー!

ま、キスマイ的には
バイトどうのより、
舞子ちゃんとのイチャイチャメインで
ファンをトキメカセなきゃなんないのでね。

トキメキの欠片も無く、
恐怖のみ!ってもの有ったけど(笑)。


全員のランキングが発表された後、

「香取さんなら
どうやってドキドキさせます?」
と質問が。


もうね、

その慎吾くんの答え!

これが長年培われたコント力!!
と思いましたわ。
(コント番組じゃないよ!)


草なぎ剛がいたらきっと、
「慎吾のはトンチが効いてて
面白いよね~!」

って言うね(笑)。


全員の作品を見終わった後だから、
何を言うか、
かなり難しいと思うんだけど、

こういう時の対応は、
慎吾くんと吾郎さんが

最高に上手い

草なぎ剛は
キスマイと一緒になって
汗かいて緊張してるからね。

それはそれで また良し(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
汗かいて緊張の剛がまた可愛いのよ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
彼らを見てると、SMAPのコント力が
いかに鍛えられてるかを感じます。
(コント番組じゃないけど・笑)慎吾
くんのドラマも期待ですね!ちゃんと
慎吾くんを活かしてくれてるか?!

>うどんさん
慎吾くんはどの方向からのコメントにも
確実に打ち返しますからねー。エロだって
何だって怖いものなし。キスマイが
この域に到達するには、まだまだ修行が
必要かなー。ガンバレ キスマイ!

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]