忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日
「ザ!世界仰天ニュース 
4時間10分SP」を見ていたら

草なぎ剛の話が出てきましたよ!


ゲストの皆さんに
「最近仰天した事」を聞くと、

博多華丸さんから
草なぎ剛エピソードが。


華丸さんがお引越しをした近所に
タモリさん宅があって、

なかなかご挨拶に行けず
元旦にタモリさん宅へ行ってみた。

そうしたらそこに
草なぎ剛さんが来ていた。

というお話。


それを聞いて中居くんは
「あ~、タモさんとこ行ってるよね~
草なぎはタモさんと二人っきりでも
全然大丈夫なんだよね」
と。

華丸さんはタモさん宅で
タモさんと草なぎ剛と3人で
6時間くらい ずーっと飲んでたんだそうです。

が、
その間、草なぎ剛は
華丸さんの事を

ずっと「大丸さん」と呼んでいたと。

「草なぎさんとは、
もう4,5回お仕事させて貰ってるんですけどね
ずっと 大丸さんって。
あの温厚な口調で呼ばれるので
訂正できないんですよね。」

「その間タモさんは
なんて呼ぶんですか?」
って、中居くんが聞くと、

「タモさんも面白がって、

『大丸』って呼ぶんですよ」
  流石タモさん(笑)。



博多華吉の二人を
一部くっつけて 大丸さん
になっちゃったんだろうねぇ。

草なぎ剛的には

かなり近い線(笑)いってるから
いいんじゃない?


「草なぎさんに会ったら、

『大丸じゃなくて華丸だよ』って
伝えておいてください」

と中居くんにお願いしてました。


是非「ぷっすま」ゲストの時にでも

名前訂正がなされているか
確認してみてくださいねー。
 あまり期待しないで(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
お名前が苦手な剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>もるずママさん
どんなに名前を間違えられても
なんか許しちゃうあの雰囲気は
剛くんのある意味才能かな?
そんな大雑把でおおらかな剛
くんが大好きだ〜!!

>はなおさん
お正月の剛はタモさん宅に居る。
これは日本中周知の事実(笑)。
きっとのんびりゆったり静かな
時間が流れてるんだろうな〜。
想像するだけで、まったり(笑)

>花火さん
第三者からの貴重な剛くんの
お正月情報でしたね。ホントに
剛くんはタモさん宅に居た!
その時間は、きっとリラックス
出来たんでしょうね〜。

拍手[136回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]