忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は

「芸能人最強グルメ王クション!」

久しぶりのこの企画で、
ナギスケの二人は
タイトルを聞いても
どんな内容なのかピンと来ない様子。

草なぎ剛はちょっと厳しめの表情を
崩さない感じっすな。
凛々しいよ!

黒×白ボーダーのカットソーが
ユイカちゃんとペアルックのようだよ。


最初にプレゼンに登場したのは
お笑い芸人永野。

料理のプレゼンの間に
突然挟まれる彼のネタは
全く理解不能の
謎の世界。

苦笑いでネタを眺めながら
「大丈夫これぇ〜。
面白いのぉ?」と

を吐く草なぎ剛。


最後に登場したピスタチオのお二人。
草なぎ剛はピスタチオの芸も
ご存知ではないらしく、

散々彼らのネタが散りばめられてたにも関わらず
「普段はどういうネタをやってるの?」
というストレートな疑問を口にする。

強烈芸人キラーの一撃(笑)。


ここまで
かなりシリアスな表情を続けていた
草なぎ剛でしたが、
ようやく入札に成功し

料理が食べられる事に!

するとそこから表情も笑顔に!

お肉を口に運んでは
美味しさを色々と
言葉で表そうとする草なぎ剛。

目をつぶり
口をモグモグさせながら
一言一言説明するけど、

それはそれは
さっきの永野のネタもぶっ飛ぶ程の

謎の世界(笑)。

こちらの方が
謎の度合いが
確実に深いよ(笑)。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
(遅くなってごめんね)
剛の凛々しい表情に見入る←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>はなおさん
ふふっ。そうですね、ちょっと
首元が詰まりすぎ~、チラ見せ
希望です!剛くんの謎の食レポ
は誰にも到達不可能の世界観を
醸してましたね。流石剛!

>もるずママさん
鳥桃ブログがもるずママさんの
オアシスになれてたら嬉しい!
今回も悪気ゼロだけど、毒は
100(笑)で芸人切り剛です。
三日三晩剛愛を語る会やりたい!

>村上(光)さん
芸人さんたちをバッサバッサ
と切り付けて、謎の食レポを
かます剛くんをお楽しみに~!
ぷっすまのタイムラグが解消
される日が来るといいですね。

>もるずママさん(再)
いやん。褒め殺されちゃいま
した~(笑)。

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]