忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
『UTAGE春の祭典!』
見てるだけなのに

手汗が!(笑)

一発本番で
失敗してもそのまんま流しまーす!

がコンセプト。

それだけでも緊張なのに
更に中居さんからのプレッシャー
てんこ盛り(笑)。


オープニングの
草なぎ剛のダンスの
カッコよい事この上ない!

舞祭組を従えたダンスに
シビレますね。
ワンハンドでくるっと回転なんて
もう!堪りません!

最後には出演者がほぼ出そろった中、
センター中のセンター

センターに草なぎ剛ですから!
ホレるーー!!

踊り終わった後の
笑顔がまた堪らんねー。


そ、草なぎ剛のダンスに関しては
心配(ほぼ)無し。

手汗はこの後(笑)。


千賀くんと二階堂くんの
ピアノ対決で
すんごい緊張が伝わって来て、

その直後。
二人の緊張を引きずったまま

草なぎ剛のギターリベンジ突入。

リベンジ開始前に
前回の失敗を

おさらいさせられるという(笑)。
手汗倍増。

今回草なぎ剛が演奏するのは
「歩いて帰ろう」。

弾き始める前に
草なぎ剛と一緒に
何度も手の汗を拭う鳥桃(笑)。


ギターを弾く草なぎ剛は
非常に男っぽい!

荒々しいギターのカッティング。
足の構え具合が

ガッツリ!
男前でございます!

ちょっと走り気味で、
ガシガシ ギターをかき鳴らし

いよいよエンディング・・・

余韻を残して美しく終わりたいところを、
指が動かずにーー無残。

「歩いて帰ろうじゃなくて、
走って帰っちゃった~」と。

弾き終わって早々に
次回UTAGEの草なぎ剛の出演が
決定でございます(笑)。
三度目の正直ですってよ。



そんでもって番組の最後には
出演男性陣全員で
『YAH YAH YAH』を熱唱。

この選曲
いろんな意味が込められてそうですな。

思いっきり熱唱したら、
凄くスッキリしそう。
よい曲なのよね。
封印されてるのが勿体ない。

中居くんも草なぎ剛も
歌ってる時の表情がビシッと締まってて

見入っておりました。


曲の持つパワーを凄く感じる1曲。
今まで感じたことのない種類のパワーかも。

よっしゃ!
SMAP応援していくぞーっ!!
おーーーっ!
(拳を突き上げる)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 基本男前剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>まめりこさん
UTAGE楽しかったですね!
剛くん最高~!確かにこの番組
はどこを編集すればいいのか迷い
ますね。全部残しが正解かも。
今思い出しても手に汗(笑)。

>もりもりさん
コメントありがとうございます。
ご賛同いただき嬉しいです。
剛くん男らしさ全開のギターマン
でしたよね。ギターを弾く時は
素が出ちゃうのかな?

>富山の剛ファンさん
自分の事は置いといて「メンタル
弱ぇ~」って言ってる剛くん、
可愛いです(笑)。きっと後輩達
も、そんな剛くんに共感してる?
剛くんと握手!したい~!!

>もるずママさん
緊張感がガンガン伝わって、手汗
半端ないTV視聴(笑)。剛くん
に向かって「メンタル弱ぇ~」って
言ってみたい~(笑)。どんな剛が
好きかって?そりゃ三日三晩語るよ。

>まるみさん
コメントありがとうございます。
UTAGEで皆で拳突き上げて
歌ってる姿を見たら、私達ももっと
SMAP応援しなきゃー!って気持
ちが沸き上がってきましたよねっ。

>やんババさん
「大股開きで走って帰ろう」の剛
可愛かったですね~。手汗状態でも
男らしさ満載で惚れちゃいます!
剛だったら、どんな危機だって乗り
越えられるでしょ~!好きーっ!

>はなおさん
どんなに芸能生活が長くなっても
芸能界のTOPに居ると誰もが思う
SMAPなのに、今でも恥かく汗
かくを実践してるって凄いです。
剛くんのギター、秋も見られる!

>村上(光)さん
スタッフも後輩もSMAPを応援
してくれてますよね。確かに
中居くんの共演者の魅力を引き
出す力や、再生させる力って
凄いものがありますね。

>あんすりゅうむさん
お〜!静止画で確認しましたか!
私も見てみよう!(笑)片手で
回転は凄くカッコよかったです
よね〜。流石剛!惚れる〜!!
Okiraku落選組にもきっと運が!

>くーちゃんさん
オープニングアクトのセンター
剛くんがカッコよかったー!
あの場所を用意してくれた中居
くんに感謝です!手に汗のギター
も次回は更に期待ですね!

>マーチさん
「おじさんは疲れる」発言は
何処へって感じの圧巻のステージ
でしたよね!カッコよかったー。
ギターマン剛は、ちょっと走り
がちだけど頑張ってた!好きっ!

>うどんさん
オープニングアクトの剛くんは
舞祭組従えて、貫禄の存在感で
したね!アクロバットも軽々こ
なして、流石剛〜!男らしさ
全開のギターマン姿も素敵〜!

>のりぴーさん
これは何度でもリピしちゃう!
カッコイイ剛!次回リベンジ
剛も決定した事だし、SMAP
全員でまた登場して欲しいです。
きっとそんな日もやって来る!

>スィートキャンディさん
コメントありがとうございます。
ヴィンテージ乙女のお仲間ですね。
共感して頂けて嬉しいです!
今後も是非読んでみて下さいね。
又のコメントお待ちしてます。

拍手[158回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]