忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
奉公中の鳥桃です(笑)。

さて、
先月末には届いてた
『Oggi』

今回のお題は

信じる

ちょっとうつむき加減で
耳元に手をやる草なぎ剛。
表情は凛々しく引き締まって、
芯の強さを感じますわ。



Oggiが届いて今回の内容を読んだ時に

草なぎ剛の伝えたい事
を考えると

とっても深くて、
何度も読み直して読み直して、
ようやく この事についてちょっと書こうかな
というところです。

とは言え 鳥桃の思考回路を通した解釈なのでね、
けっこういい加減(笑)かも。

この記事から凄く伝わって来るのは、

僕を信じててね!
って事。

今は事実とは違う、
嘘を言っているかもしれない。
偽りの姿、表情を見せてるかもしれないけど、

それは どうしても守りたいものの為。
だから、
本当は違う、
真実は別のところにある、
多分こうだろう、
きっとこうに違いない、
と、色々と思う所はあるだろうけど、
疑心暗鬼になって苦しまないで欲しい。

そういう事だよね。



大丈夫だよ。

ちゃんと信じてるし、
草なぎ剛の進む道を応援してる。

草なぎ剛が選んで進む道なら、
SMAPが選んで進む道なら、
その先だって、
ずっとずっと応援する気持ちは
カッチカチ(笑)に堅いからね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
(遅くなってごめんなさい~)
剛を信じてるよっ!
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>お名前の記載の無かった方
冬クールでドラマがあってホント
良かったですよね。ドラマが終わ
って露出が減ると、やっぱり不安
で、負のオーラが大きくなって来
ますが、負けないぞ!踏ん張るー!

>はなおさん
剛くんもドラマ「スペシャリスト」
に打ち込む事で救われる部分も
あったでしょうね。疑心暗鬼に
ならず、SMAPを応援する気持ち
をしっかり持っていれば大丈夫!

>きょうこさん
本当のところ・・は私達には分からず
想像するしかなくて、想像をあたかも
真実であるかのように語るのは、混乱
の元なんですよね。今はSMAPを
信じてカッチカチに揺るがない事(笑)。

>お名前の記載の無かった方2
お努めを終えて帰ってまいりました
(笑)多分SMAPへ、私達の「信じ
てるよ!愛してるよ」って言葉は届い
てると思うんです。SMAPも私達も
今は踏ん張る時ですね!!

>クレアおばさんさん
コメントありがとうございます。私達が
知りえる確かな事は何もないし、不安
ですが、SMAPが好き!応援する!
気持ちは全く揺るがないので、このまま
一緒に踏ん張り続けましょうね!

>もるずママさん
カッチカチですよね!SMAPを応援
する気持ちはもうダイヤモンドなんか
より絶対に硬いんだ!(笑)SMAP
をこんなにも好きなのは、彼らの今まで
があるからこそ!大好きだーー!!

>まめさん
今は5人の関係性を、色々と言われ
る事もあるけど、SMAPの関係性は
彼らにしか言い表せないもので、きっと
また5人揃って、バカみたいに笑ってる
姿が見られる日が来ると思ってます!

>つよぽんいのちさん
お久しぶり~!色んな噂が飛び交って
ますが、どれもこれも単なる噂。
変な噂に振り回されずに、踏ん張り
ましょう!家内安全(重要)SMAP
の活躍を祈ります!のんのん!

拍手[187回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]