忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『Okiraku2』
豪華特装版が
昨日無事に到着いたしました!

ちょっと気にかかってた
デニムクラッチバックも

意外と(笑)いいんじゃない?


慎吾くんとの対談が載っていて、
その時に撮影された
ツーショット写真が凄く好き!

対談の内容も
いつもと変わらないやり取りなんだけど、

しんつよの信頼しあってる感が
凄く伝わって来て、

泣く
(最近涙もろくていかんわー)


まだ途中までしか読んでませんが、
8年分の草なぎ剛の言葉が詰まってます。

月ジョンの「お気楽大好き!」は

かしこまった感じがなくて、
フランクで

草なぎ剛の言葉そのまま
な感じですよね。

読んでいると
草なぎ剛が隣で話しているような
そんな気分になります。


そして
草なぎ剛のポジティブなパワーが
どんどん注入されてくる!

幸せ~。



昨夜の放送で200回を迎えた
『ゴロウ・デラックス』
おめでとうございます!

「Okiraku2」発売の
草なぎ剛を是非ゲストに呼んでね!

稲垣さんが楽屋ででも
直接草なぎ剛にオファーしたら

「出るよ~」
って答えてくれるはず(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の声が聞こえるよ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>ちびママさん
Okiraku2無事到着しましたか?
届いた方たちの嬉しいザワツキ
を聞いてソワソワしちゃいます
よね。ゴロデラに登場してくれ
ると嬉しいのですが、どうなの?

>はなおさん
特大の箱(笑)で到着でしたか。
外箱の段ボールも剛くんの筆跡!
絶対捨てられません~!ブランチ
の本のコーナーにも出て欲しい。
章介くんとのやり取り聞きたい!

>もるずママさん
密林社から届きましたか?ゴロ
デラ出演して、ゴロさんとの
まったりトークして欲しい~。
剛くんのテキトー発言(笑)を
しっかりフォローのゴロさん!

>村上(光)さん
スペシャリストが終わった直後
のOkiraku2発売はグッドタイミ
ングでしたよね。ドラマ終了の
寂しさを埋めてくれます!次は
はどんなイベントがあるかな?

>まめりこさん
Okiraku2男前剛は到着しました?
ちゃんと座って体制を整えてから
箱を開けましたか?(笑)うっか
り立ったまま箱を開けると、素敵
過ぎる剛にクラクラしちゃうから!

>マーチさん
じっくりじっくり味わって読み
たい本ですよね。でも先が気に
なってどんどん読みたいし(笑)。
写真も素敵な剛、可愛い剛が満載
でニヤついちゃう(笑)幸せ!

>sakuraさん
写真と文章で、あの頃の剛と自分
を思い出しますね~。舞台映画
ドラマに新曲。剛と私達の歩んだ
道(笑)。剛くんの変わらぬ謙虚
な気持ちも素敵です!大好きだ!

>りょうかさん
ラジオのパリピア良かったです!
あの三人ならではのほっこりと
優しい時間。ゴロデラにも剛くん
登場してくれるといいですね。
期待してます!ゴロさん宜しく。





拍手[150回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]