忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜から奉公先(実家)に来ております。
『草なぎ剛のがんばった大賞』
までにはたどり着いたのですが、

チャンネル権を獲得するのがやっと。

番組に集中出来ない〜。

あーなんか草なぎ剛が
福山雅治と並んでる姿って
新鮮だわー。
とか思いつつチラチラ見てはおりましたが、
話の内容が途切れ途切れしか
鳥桃の耳にまで届いて来ない・・。

奉公先(実母)の弾丸トークが止まらないので、
そちらに相づちを打ちつつ
TVに神経を集中という高度な技を繰り出す。

TVサイズが小さめなので
ワイプの草なぎ剛が良く見えない。

「あーTVにがっつり集中したいー」
(心の声)


そんな訳で
「草なぎ剛のがんばった大賞」は
来週帰宅してから
じっくり見たいと思います。

暫くは奉公先で頑張ります。
(母は相当なツワモノ・笑)



しかし
最後の大賞発表の

草なぎ剛の「やっちゃった」所は
ちゃんと見届けましたよ!


『大賞は「フライジャル」の
野村周平くんです』
と発表する草なぎ剛


?フライジャル??
何か聞いた事ある気はするけど?

・・・あぁ
「フラジャイル」の間違いね(笑)。


最後の最後に

鮮烈な草なぎ剛らしさ
残しましたね(笑)。


草なぎ剛のお友達
長瀬くん主演のドラマタイトルを
間違えちゃうってね(笑)。
長瀬くんごめんねー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
(遅くなってごめんね~)
言い間違いの天才剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>はなおさん
白のジャケットに蝶ネクタイ
が可愛かったですね。そして
ちゃんと(笑)いつも通りの
剛くんでした。25回目も
ドキドキをありがとう~!

>りょうかさん
野村くん!イイ子だぁ~!
流石長瀬くんに育てられた
だけの事はある(笑)。
梅ちゃん先生の時から見てる
ので、なんだか親近感なの!

>きょうこさん
きっと女子アナさんもドキ
ドキだったでしょうね(笑)。
ユースケさんも相変わらずの
適当な感じ(笑)で楽しかっ
たですね。次回も楽しみに!

>村上(光)さん
何故大事な「草なぎ剛の」を
省略しちゃったんでしょう?
そこが重要なのにー!フジ
の月9押しは、それしか頼る
ものがないのでしょうがない?

>sakuraさん
剛くんの司会は、今回も「剛
ならでは」の仕上がりっぷり。
楽しかったですね。出演者全員
気が抜けない感じ(笑)。
フライジャルは忘れられない!

>マーチさん
奉公先でのTV視聴はなかなか
大変ですよね。そんな中でも
絶対に観たい剛くんの番組!
今回も最後の最後に全部剛くん
が持ってっちゃった感じ(笑)。

>やんババさん
ベビーちゃんおめでとう!!
色々と忙しい中でも、剛観察は
ほっこリ気分が味わえますね。
ハラハラドキドキとやっぱり
カッコよくて~。好きぃ~!

拍手[149回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]