忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

4月1日、新年度が始まります!

新年度と言えば
某テレビ局の入社式って
どうなったのかなー

なんて思ったり。

あの素敵豪華な
草なぎ剛司会『僕らの音楽』入社式。
「是非息子・娘を某テレビ局へ送り込みたい!」
と息子娘の意向&能力を無視して
勝手に願ったもんでしたが(笑)。


さて
今週の「TVジョン」には

草なぎ剛&稲垣吾郎の
ほのぼのしちゃう2ショット!

なんと
『ぷっすま』アイドルダンス部に

稲垣吾郎が参戦なんですってよー!

ぷっすまと
アイドルと
ダンスと
稲垣吾郎

なんともいえない
不思議な親和性


アイドルダンス部は
ユースケさんがモー娘。さん達に
逢いたいがために始まった企画で、

それじゃぁ
草なぎ剛にもっ て事で
きっとスタッフが稲垣さんを呼んでくれたのね。

ダンスへの取り組みが
真逆の草なぎ剛と稲垣吾郎。

相変わらずの自由人草なぎ剛と、
稲垣さんの奮闘ぶりが楽しみ!


稲垣さんの連ドラ
『不機嫌な果実』テレ朝系4/29PM11:15~
放送があって嬉しい!

稲垣さんのダメ夫っぷり。
お得意(?!)のエロいシーンも
楽しみにしておりますので!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ダンスは5分でギター弾きに行っちゃう剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団




>はなおさん
イマイチな衣装もちゃんと着こなす
SMAPですから(笑)ゴロさんと
エガちゃんの絡みも どんな事に
なるのか心配楽しみ!(笑)最近の
TV業界はやはり六本木!ですね(笑)

>きょうこさん
剛&ゴロの組み合わせは、見てて
ほのぼの安心感ですよね。だけど
ダンスするとなると、又ちょっと
何時もと違う二人が見られるのか
も?今からとっても楽しみ!


拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]