忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『SMAP POWER SPLASH』
20周年YEAR締めくくりは

稲垣吾郎大先生がゲスト登場です!


「大先生と言われてるわりには、
大歓迎って感じじゃないよね〜」
「上二人は来られないから、
じゃあ僕、って感じだよね。
その辺ちゃんと分かってますから」
なんて稲垣さんは言ってますが、

いいえいいえ、

大歓迎でございますよ〜!

ゴロさんが来てくれて
ほんと嬉しい!
ありがとう!ゴロさん!


3人で歌ってる曲をかけようって事で
『paripia!』を選曲。

いいね〜!
この曲大好きだ〜!

慎吾くんは
自分達3人が

パリピア」と呼ばれてる事を

知ってるに違いない。
ゴロさんも知ってるかな?
多分草なぎ剛は全然知らない。
でしょ?(笑)



即興ソングにゴロさんも参加。
何時もながらの強引な曲作りに
ゴロさんも楽しそうだし、

パワスプ20周年ソング
「シンツヨ Be on right!」も
3人で歌おうという事になり、

「知ってるよ、噂は聞いてるし
楽屋とかでも聞いた事ある」と。

3人で歌い出すも
ゴロさんは可笑しくてしょうがない様子。
途中吹き出しちゃったりしてます。

聞いてるこちらも
なんだか笑っちゃう〜。

この3人が揃うと

ほっこり〜


さ、来週から21年目。
パワスプにお手紙出すぞー。

ゴロさん、
また是非遊びに来てね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
仲良しパリピア←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>ちびママさん
ゴロさんゲスト、とっても良かった
ですよね~。聞いててほのぼのしちゃ
う。上二人も来てほしい!いつか
きっと来てくれるよね。5人のわちゃ
わちゃした姿、見たいです~!

>はなおさん
地下鉄に乗るというゴロさんの武勇伝
(笑)に感心するしんつよ、可愛い!
「やんないでしょ」の指摘も即座&
的確(笑)。恥ずかしそうに参加して
る即興ソングとか、ゴロさん最高~!


拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]