忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
奉公先で揉め事を起こす事無く
無事帰って参りました〜!


さて
昨夜の「ぷっすま」は
芸能界最強グルメ王クション(後編)


始まった途端から
草なぎ剛の様子に
目が釘付けでございますよ!

だって、だって、

草なぎ剛大丈夫か?!
って覗き込みたくなるくらい

草なぎ剛の目が死んでるっ!(笑)

この草なぎ剛の死んだ目は

最初にプレゼンに登場した方
(「お尻の美しいお嬢さん」
そんな説明で良いのか?笑)に

全ーく全然興味無し!
と理解して宜しいですね?(笑)。


その割には
ユースケさんと美尻お嬢さんとの絡みの間、
「本仮屋ちゃんは見ちゃダメだ〜」
とか言いながら
本仮屋ユイカちゃんとの間に立って
視界を遮る つい立てになってたけど、

草なぎ剛の視線はしっかり
美尻のお嬢さんの方を向いてたけどね(笑)。

ま、その辺は、ね(笑)。


本仮屋ユイカちゃんのコトを
「ユイカちゃん」じゃなくて
「本仮屋ちゃん」って呼ぶのも

草なぎ剛らしくて良いわ(笑)。


さて、来週は
いよいよ吾郎さん参戦の
「アイドルダンス部」

予告編を見るだけでも
すっごく楽しそうだよ〜!!

来週は草なぎ剛の目が
キラキラに輝いてますから!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
(遅くなってごめんなさい~)
ゴロさんと踊る剛の瞳が輝いてるよ〜
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団



>はなおさん
お尻グラドルさんはユースケさん
のお気に入りでしょうか?剛くん
好みのグラドルさんは不要(笑)!
剛くんの好みはエガちゃんやゴロ
さんだから、これで充分ですー!!

>もずるママさん
「ぷっすま」の全国一斉放送をお願
いしたいですよね!そうですか、豚
しゃぶ食べてましたかぁ。キスぶさ
放送してスマスマお休みの意味が
分からんーー!!スマスマ早くー!

拍手[116回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]