忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日ファンクラブから

「中学生円山」完成披露試写会の
募集メールが届いてましたが。


5月3日(祝金)

そうかぁ、
もう5月はスクネ草なぎ剛は居ないのね。

もう次へ次へと進んで行くんだわー。


なんてちょっと寂しさを感じてたりしましたけど。

・・・・。


5月3日ゴールデンウィーク真っ只中のこの日、
鳥桃お出かけで 東京に居ないじゃん!

応募できないじゃん!

折角の貴重なチャンスなのにー!
残念っす。


ま。応募したってどうせ当たらないのさ!
と、ちょっとヤサグレ(笑)。



前回の映画「任侠ヘルパー」は

宣伝不足を痛感してたので、
今回の宣伝はバリバリ頼むぜっ!

と思ってましたが、

5月18日公開の映画。
もうあまり時間がありませんのよっ!

試写会少なくない?どうなの?
鳥桃が知らないだけ?

5月からどんどんクドカンさんと草なぎ剛が
TVとかでガンガン宣伝するんすか?



宣伝不足が原因で勿体無い事にならないよう
願ってます!




と言いながら、
いつも通ってる映画館では
「中学生円山」の前売り券を販売していないので、

まだ前売り購入していない事を
ここで告白しておきます。

悪いファンーでゴメン。

もう、前売り券に付いて来る
ステッカーとかクリアファイルなんて

無いよねぇ・・?(今更)

ワイルドスクネ剛から下井さんへ。素晴らしき振り幅!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
フットワークの悪い鳥桃です(笑)。
映画の前売りが好調というのは嬉しいですね!
「中学生円山」も前評判が高いので楽しみです!
「中居の窓」見ましたよ。「草なぎの需要」について話す
中居くんが、すっごく嬉しそうでしたよね。
10年ずっと待っててくれたんですよね。じーーん。

>ちびママさん
前売りGETしてない仲間(笑)。SMAPファンにも色々な
タイプが居るということで、フットワーク軽くない派は
それなりにSMAPを応援してゆきましょうか(笑)。
「任侠ヘルパー」グッズは数が少なかったんでしょうかね?
直ぐに無くなっちゃったのかな?もっと沢山準備しておいてくれたら
売れるのにーって思いますよね。

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]