忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマスマ5人旅のUSJ編
めちゃくちゃ楽しい!

今までちょっと距離的な事もあって
USJって それ程興味を持ってなかったんですが、

楽しそう!(超って使わない方がいい?笑)
行ってみたーーい!!
ってなりました。

SMAPの宣伝効果は抜群でしょう。
もうディズニーの30周年なんて目じゃない!



何すか、あのカチューシャ選びで

嬉々とするオジサン達!

だめだ、可愛すぎる!

皆にセレクトしてあげてる中居さん
めっちゃ楽しそうだし、

草なぎ剛にはどーしてもリボン
着けたいのね!
分かるー!(笑)


そして
なんと、木村さんと中居さんが
向かい合って 
お互いにカチューシャ付け合ってるの図!

何だコレはッ?!

鳥肌立つくらいに
ステキな瞬間ー!!(笑)


その後慎吾くんがスパイダーマスクを
素早く購入し、草なぎ剛に提供。
そして更に中居さん提供のリボン付き。

草なぎ剛って、
皆がアレンジしたくなる素材らしい(笑)。


頭にスヌーピー乗せたり
耳をぶら下げたりしたおっさん達が
キャラクターと楽しそうに記念撮影!



それからのアトラクション部門は
稲垣さんの独壇場(笑)。


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ
(今までずっとバックドラフトだと思ってたー、
バックドラフトって別のアトラクションなんだね・恥)


乗ってる3人と見てる2人の
テンションのギャップ!

とにかく乗ってる木村・草なぎ・香取のハイテンションは
見てるだけで こちらまで楽しくなって来る!

あれに乗りながら
中居くんのカッコよい歌を聞きたい!(笑)

乗りたい!!(9時間は待てないけども・笑)



見てるだけの稲垣さんの緊張具合ったら(笑)。
「うげぇ」とか声まで出ちゃう(笑)。


「5人の絵が欲しかっただろうねー」と言う
中居くんの言葉に

申し訳ない」と何度も謝る稲垣さん。
心からの謝罪だわ(笑)。



で、
そんな罪滅ぼしの意味もあったんでしょうね。

スパイダーマンのアトラクションに参加しちゃう稲垣さん。


完全に間違って乗っちゃった稲垣さん。
間違えて乗せちゃった稲垣さん(笑)。


明らかに他の4人とは
稲垣さんの反応が異なってますから。

もう、必死!(笑)

一体どんだけ凄い3D映像なんだろうか?

あぁーーーー、乗ってみたーーーい!!


その後のジュラシックパークは
どんなに説得しても 乗らない稲垣さん。
しゃがみこんじゃう姿がリアルだ(笑)。



このVTRを見て
稲垣・草なぎの二人の存在の
重要性に気付く中居さん。

他の3人に比べて地味だけどって(笑)。

いやぁ、凄くいい仕事してますよ!



最後に慎吾くんが

お支払の話題を持ち出す。
「草なぎ剛が払ってない」と言い出すのですが、

確かイトーヨーカドーで皆のパンツ代払ってたよね?


それに比べスパイダーマスクだけってどうよ?
とも思いますけど、

でもスパイダーマスクは2日間の使用度と
草なぎ剛へのマッチ度から言えば
抜群のお買い物!
慎吾くんの買い物センスは素晴らしい!



で、
木村さんが
「多分一度も払ってないの こいつ(笑)」と
稲垣さんを指す。


稲垣さんたら、
ひょっとすると運転もしてない?
(映らなかっただけ?)

支払してない?
アトラクションも乗らない?


やっぱり

ただもんじゃないぜ

稲垣吾郎!
(笑)

早くDVD化お願いしますよー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
確かにSMAP5人旅初回のインパクトは
強烈でしたからね!鳥桃風USJ編の楽しみ方が
伝わってくれたら嬉しいです。
スパイダーマンの被り物で剛くんの顔が見えないのは
ちょっと残念ですが、面白過ぎなのでOKですね!
マスク被りたくないのに・・なんて見え透いた嘘に
笑っちゃいました!絶対お気に入りですよね!(笑)

>お名前の記載の無かった方
(ちびママさんかな?違ったらゴメンー)
SMAPと同じ部屋に泊まってみたいですよね!
5人それぞれのファンで行かないと、
寝る時の場所決めで揉めそう(笑)
剛くんの運転は、ちょっと不安?(笑)中居くんは
「寝れねぇー」って言ってましたね。運転してる時の
姿勢の良さがまた可愛い!(笑)

>りんさん
SMAPの経済効果は半端ないですね!
アベノミクスよりずっと効果がッ!!(笑)
有馬サイダーって剛くんが美味しそうに飲んでたサイダーですね?
飲んでみたいー!かく庄さんのお好み焼き食べたいー!
有馬温泉のあの700年の歴史の温泉に泊まりたいー!
USJ行きたいー!スパイダーマスク欲しーー!
スマファンは今皆そんな気分(笑)

>つよきょんさん
「中居の窓」で剛くんの事を語る中居くんが
誇らしげで、見てて嬉しくなりましたよね!
中居くんはいつも「光ゲンジ」に入れなかったって言いますけど、
入らなくて良かったー!SMAPでよかったー!って
内心思ってるでしょうね。私たちもそう思ってるし!
1番かどうかは分からないけど、SMAPは凄いグループですよね!

>ながねぎさん
出ちゃってましたか!隠しても隠しきれない品(!)と毒とトゲ(笑)。
やっぱりSMAPが面白いから、草なぎ剛が可愛いから、
どんどん書きたくなっちゃうんですよね!それをまた楽しんで
頂けたら鳥桃も嬉しいです!
ながねぎさんや皆さんの拍手やコメントが鳥桃のパワーになってます!
プレッシャー(笑)もありがたく受け取ります!
またコメントお待ちしてますね!




拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]