忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日のスマスマ
USJが楽しくて、

自分からスパイダー被ってる訳じゃない、
なんて言い張ってる草なぎ剛が
とっても可愛くて、

書きたい事もいっぱいですが、

本日(4/16)これから「二都物語」昼
スクネ剛にお逢いして来ます!

夜に更新できるかな。
ではー。




と。
舞台から帰って来ましたー。

本日鳥桃観劇の最終日(涙)。

スクネ草なぎ剛を 
しっかりと目に耳と心に刻みつけて来ました!



「がんばりますっ!」の草なぎ剛の姿が
けっこう疲れて見えたので、
今日の舞台は大丈夫なのか?と、
心配してたんですが、

今日のスクネもパワフルにワイルドに
現れてくれました。



何処がどう変わった
と、ハッキリと分かる訳ではないんですが、

前回観た時よりも、今回の方が
鳥桃としては良かったように感じました。

メリハリが付いたのか?
スクネの屈折具合がより強く、
マナコの素直さがより一層強くなり、
その対比がくっきりと浮き立った様な。


三角関係についても

前回の三角じゃないんじゃないの?
という印象から、

三角形がどの辺もしっかりと線を成したような、
そんな印象です。


舞台は生モノで、
観客側の状態も色々と影響するでしょうから、
この印象が 全てではないでしょうが、
やはり日々進化してるのだと感じます。

これから見に行かれる方
進化した「ニ都物語」お楽しみに!!


本日のカーテンコールも
胸に手を当て深々とお辞儀する
凛々しいスクネ草なぎ剛に
心の中で、キャーキャー叫んでました!

そして、
しっかりと目が合いました!(笑)

まぁ、こちら側を向いてくれた時には
こちら側の人々は一人残らず

「目が合った!」

と 思えるように舞台が設計
されてるんでしょうね(笑)。
舞台設計の人に感謝(笑)。



さっきまで
同じ空間に居たのにー・・・・。
ちょっと淋しさを感じてます。

クコチヒコの早口言葉を特訓を受けたツヨポンがサラッと言ってのけたらいいのに!無理か?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>つよきょんさん
元気でワイルドなスクネに逢えました!
舞台から伝わるパワーはハンパないです!
あんなパワーが必要な舞台を
日に2度も演じられるなんて、流石草なぎ剛!
これで見納めだったので、寂しいんですが、
次は「中学生円山」が待ってますね!

>ジュリさん
同じ空間で、同じスクネ剛を見つめてたんですね!
夜のクコチヒコとのやり取りは楽しそうですね。
噛まないで台詞を言えると 見てる方もホッとしますけど、
噛んだら噛んだで、またアドリブが楽しいんですよね!
明日からはお仕事頑張って、またの遠征用に
稼いで下さいね!(笑)SMAPで生活に張り!です(笑)。

>ちびママさん
「幽かな彼女」に剛くん友情出演して欲しいですね!
杏ちゃんの幽霊元彼役ですか!(笑)
慎吾くんは剛くんに対してよりも、杏ちゃんにジェラシー
感じそう(笑)。杏ちゃんと剛を取り合う?
剛くんと慎吾くん共演のドラマ、是非見たい!
ちょっと贅沢すぎでしょうか?

>サリューさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
同じ空間にサリューさんもいらしたんですね!
ひょっとするとお隣?(笑)。
剛くんの胸に手を当てる仕草、ステキですよね。
あの手の下の剛くんの鼓動まで伝わって来そうで
こちらもドキドキです(笑)。

>うどんさん
おっ!いよいよ行動開始ですね!
お母様と二人なら勇気100倍(笑)。
一度ライブを見たら、同じ年齢層の方が
沢山いらっしゃるのでお母様も安心すると思いますよ。
SMAPには申し訳ないですが、平均年齢はかなり高い(笑)。
今から次回のライブが楽しみですね!

>きょうこさん
舞台「二都物語」確実に進化してます!お楽しみに!
スクネ剛のワイルドな視線で見つめられると
(見詰め合ったと思ってる・笑)キューーンとなります!
是非是非視線をバッチリと合わせてきてくださいね!
スクネ剛に宜しくお伝え下さいー!
また感想もお待ちしてますねー。

>ポンママさん
「2階じゃわからん」でしたかぁ。ちょっと残念な気持ちに
なっちゃいますね。今回の舞台はステージ前方にスクネが
居る事が結構あって、ステージ中央に転がり出てくるところなんか
一番前の席の人、羨ましーーー!!!って感じでしたが。
いつかはそんな席に座ってみたいもんですね。
逆に近すぎてドキドキして観ていられないかもー?







拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]