忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のビストロゲストは
石破茂自民党幹事長。

普段のゲストとは
ちょっと違いますよね、やっぱり。


草なぎ剛の
石破氏の話を聞く表情が

非常に凛々しい!

最近は

別の種類の表情を見る事が多かったので(笑)、
良いですねー、凛々しい引き締まった表情。

何も考えてなくても(えっ?!)
思慮深く見える(笑)。

あと、木村さん黒ッ!(笑)



中居さんは完全に自民党さんに
狙われてますよね。
以前「中居の大年表」で自民党本部に行った時にも、
大歓迎で「是非選挙に出てください」って言われてたし。

政治家・・・・
それは止めて欲しいけれども・・。




さて、今回は久々の
「アイドル キックオフ」もあって、
草なぎ剛の引き締まった腕が見放題だったんですが、


それより。

歌のコーナーで着ていたニット姿に
目が釘付けでしたの。


あのカーキ色のニット。
手触り良さそうで、柔らかそうなニットの

草なぎ剛の体へのまとわり具合
何とも言えず いい感じで。


草なぎ剛のダンスの動きに合わせて
しなやかにフィットして、

シルエットを浮かび上がらせるんですわ。


肩や腕や胸にまとわるセーターが
なんとも心地良さそうな。


あのニット越しに、草なぎ剛の胸に手を置いてみたい!(壊れたコト言ってみました←バカッ!・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
良かった!あのニットに釘付けの仲間が居た!
かなり変態目線(笑)の記事を書いたので、
ヤバイか?と思ってましたが(笑)。
やっぱり鳥桃ブログを選んで(!)読んでいる方は
似た嗜好の方がいらっしゃる!
一緒にするな!と言われても手遅れですよ(笑)。

>富山の剛ファンさん
あのキリリとした表情の剛くん!素敵でしたね!
暫くぶりにキリリ顔を見たので(笑)尚更でしょうか!
あのニット姿も素敵でした!服って着る人を選ぶんでしょうね。
誰でも着られるのに、着た感じが全く違って見えるし、
やっぱり素敵に着こなすには、センスが必要なんでしょう。
その点SMAPは抜群のセンスですからー!

>ながねぎさん
馬跳び、面白かった!おっさん達は頑張ってましたが、
やっぱり小学生の身の軽さには敵わないですよね。
敗北宣言出まくりでしたけど、頑張ってました(笑)。
一番年下なのに、うまーく逃げちゃう慎吾くんが美味い!
ギリギリゴールした時のゴロさんの表情とか!(笑)
やっぱりSMAPのチーム力って最高ですね!

>りりいさん
コメントありがとうございます!
次ですか、デレデレ剛「ぷっすま」。覚悟宜しく!(笑)
彩芽ちゃんの時の剛くんの赤ニットも素敵でしたね!
ボタン位置がスマスマのニットと似てましたけど、仲間?(笑)
何を着ても似合うのは、やっぱり剛くんが自身が素敵だからですね!
またのコメントお待ちしてます!


拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]