忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は先週の続き。

剛力彩芽ちゃんを草なぎ剛とユースケさんが
おもてなし対決。

今回はユースケさんの番。


まずはプレゼント。
ユースケさんが用意したのは

彩芽ちゃんが最も嫌っている
ゴキブリ満載マンガ(←漫画に失礼・笑)。

そこで挽回の為の第2のプレゼントを繰り出す
ユースケさんですが、

そこで草なぎ剛猛抗議。
「2個なんてズルイ!」と。

ゴキブリ漫画(だからその言い方は止めなさい)で
相当ポイント低いはずだから、
そん位いいんじゃないの?と思いますが、

負けず嫌い草なぎ剛は譲れない。


しかし、その2個目のプレゼントは
健康ツヨポン愛用の「4足靴下」。
シルクと綿のソックス4足を重ねてはくんだそうですが、

ユースケさんは使用法が良く分からず
結局草なぎ剛が説明。

一体誰からのプレゼントなのか分からない感じ(笑)。


お料理提供コーナーでは
ユースケさんの行きつけのお店から
お料理お取り寄せ。

美味しそうなポテトサラダが出されると、
草なぎ剛は

「彩芽ちゃんみたいな可愛い子と
食べたいポテトサラダだよね」だなんて

しれっと発言!

それを聞いてたユースケさんに

「最近剛、毎週女優さんを口説いてるな」
と指摘されちゃってます。


ユースケさんに指摘されちゃう程
毎週のように女優を口説く草なぎ剛。

それも口説き方がドストレート。

それは春のせいなのか?

それとも

ジゴロ剛にキャラ変更か?

テロップでジゴロって書かれてましたけど、
いやー、ジゴロって感じじゃないよね。

だってジゴロって大人なイメージ(笑)。


最終コーナーはボルダリング体験。


そこでは
おもてなしの主人公彩芽ちゃんよりも
草なぎ剛が楽しんじゃう!

「SMAP本気出しました!」な
草なぎ剛は超楽しそうだし、

腕の筋肉ガンガン使ってる姿にウットリ(笑)。


そんな草なぎ剛の姿を見て
ホクホクしてましたよ。


そしたら。
次週予告にアイツが出て来た!
カワキタマユコ!

やっと鳥桃のメラメラも治まったと思ったのに、
また来やがった!
草なぎ剛の腕に触るだなんて許せんーー!!
キィーーー!!





今朝の地震、関西方面の皆さん
大丈夫だったでしょうか?
流石に震度6の表示を見ると
ドキリとしますね。
何処に居ても安心という事は無いのかも。
だからこそ日々を楽しく!と思いますね。

来週のぷっすま見られるだろうか・・。文句爆発かもー。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
もうアイツ呼ばわり(笑)。
ほんのちょっとの予告の間にデレ~としてる感じが伝わって
あーーーー(絶望・大げさな!)というか
キィーーーーッ!というか複雑な心境ですよ。
彩芽ちゃんは口説いてても平気なのに、何故アイツはダメなのか。
生理的に好かん!って感じなんす。

>Iさん
メラメラ再燃ーーー!(笑)予告見ただけでメラメラ!
ハリドリは大変な行列みたいで、7時間待ちとかが話題に
なってましたよね。流石にそれは並べない。
SMAP効果絶大ですね!ディズニーランドの30周年よりも
大きな話題のような気がするんですけど。
USJは目の付けどころがよろしい!(上から・笑)

>きょうこさん
ボルダリングの剛くんカッコよかったです!流石SMAP!
最近の剛くんはユースケさんも言ってるように、
女優さんを口説いてますよねー。ロールキャベツ男子剛が、
キャベツをはぎ取っちゃった感じか(笑)。
キスシーンがうまくなったと思ったら、口説きも上手くなっちゃって。
進化してくれるのは嬉しいんだけど・・複雑です(笑)。

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
次回のアイツ登場の「ぷっすま」録画しない宣言ですか(笑)。
気持ちよーく分かります!私は多分録画はしても、
即座に削除すると思います。前回もそうでした。
でも見ないではいられないんですよね。
怖いもの見たさ(笑)。ちょっと違うか。

>ながねぎさん
又来るんです!アイツがっ!
特に今注目を浴びてる女優さんでもないのに(鳥桃が知らないだけ?)
何故こんなにすぐ来る?誰が呼んだ?!
もーーー、いい加減にしてくれー。
トレジャーバトルで剛と組ませるなーー!
キィーーーーーツ!!(笑)

>うどんさん
ボルダリング剛カッコよかったですよね!!
負けず嫌いで2度も挑戦。連続2回って そうとう辛いはずなのに
ちゃんと成功させちゃうところがやっぱりSMAP草なぎ剛!
惚れるーー!!(とっくに惚れてる・笑)
この力強い腕でー・・・・(笑)日本全国剛ファンの思いは一つ!
来週は心の準備宜しく(笑)。



拍手[65回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]