忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」の草なぎ剛は

スクネ仕様。

そこはかとなくワイルドさが漂ってます。

というか、
草なぎ剛の体内に収まりきらないワイルドさが

漏れ出ちゃってる(笑)。



ですが、
ちょーっとお疲れモードかな。

鼻声だし、喉もちょっと嗄れ気味?
テンションも低め。

相当疲れが溜まってんだろうなー。


そんな事を思いながら見る「3Dキャラ弁当」。


noonboysにエプロンをかけて貰いながら
草なぎ剛の司会スタート。


そのエプロンを首に引っ掛けた様な
中途半端なスタイルで
どんどん司会を進めちゃう。

エプロンをちゃんと付けるのも
面倒なくらい疲れてるのか?

そんな事は無いでしょうけども、
noonboysに再び手伝って貰って
ようやくエプロン着用。



んー、やっぱりテンション低いよなー。




慎吾くんも
「幽かな彼女」の記者会見の時に、
「今ニューヨークから帰って来ました、
こんな事はSMAPなら よくあります」
なんて言ってましたけど、

ドラマとレギュラー番組と映画。
ドラマ撮影の合間の姿もやっぱり疲れが見えるのよ。

幾らSMAPで一番若い慎吾くんでも
そんだけハードだったら、

疲れるわ!

稲垣さんもドラマ2本終わったと思ったら
またドラマと映画宣伝。

中居さんのレギュラーの多さ半端ないし。



SMAPやっぱり忙し過ぎるな。


ゆっくり

休ませてあげたい。(本心)




なんなら1週間位温泉で・・・・


SMAP5人一部屋でのんびりして来て下さい。
(部屋にはカメラ付いてます・笑)



ホントにカメラ抜きでもいいから

「1週間温泉でのんびりして来たよ」
なんて話をして欲しいくらいだよ。




近々、そんなお休み話が聞ける事を
願っています!
のんのん!

健康ツヨポンも体には十分気を付けて!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ながねぎさん
日本中に居る剛のお母さん(笑)は ほんとにヒヤヒヤしてますよね。
倒れたりなんかしたらどーすんの!って。
舞台はキツイでしょうね。ほぼ毎日で、一日2公演の日もあったり。
休演の日は他のお仕事が詰まってるでしょうから、
全く休みなんて無いでしょう。
お仕事の区切りでぜひゆっくりできる時間を作ってー!
それが何時になる事やら・・。心配。

>ゆかいゆかいさん
休み無しが当たり前になっちゃってるんでしょうね。
今の舞台が終わったら、即映画の宣伝活動に入って、
それが終わったら?少し休めるのかな?
もうアラフォーで無理もきかない年齢なので、
幾ら健康ツヨポンでも、やっぱり心配ですよね。
しっかり充電して、アイドルを続けてもらわなきゃ!

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]