忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
この間の「ぷっすま」の
草なぎ剛のデレデレっぷりが
もの凄い破壊力だったので、

只今鳥桃は

心を立て直し中(笑)。



金曜「いいとも」で
スペシャルなチョコパイを食べる草なぎ剛。

一口食べて
「これ、美味い!」
もう一口食べて
「コレ、美味ーーい!!」

なんて無邪気に
美味しい物をほんとに美味しいと

表現できる人なんだろうか!
この姿を見てるだけで キュンとしちゃうよ。
文句なく可愛い!



この表現方法で、
ただ、可愛いヒトを「可愛い~(デレデレ)」と
素直に表現しているだけなのかもしれないよね。


・・・・・。


いいやっ!

ソレとは全く別の話だろッ!
(おっと、またぶり返す・笑)



BSで放送されてた、
「ニ都物語」応援番組で、

ワイルドスクネ 草なぎ剛の姿を見て、

お口直し!

こんなワイルドな姿を見せてよー!
デレデレは嫌だぁーー!!



取って置きの立て直し法

「Gift of SMAP」Live DVD

檻スマからのSMAPのカッコよさで

打ち消す!

CRAZY FIVE!

草なぎ剛のソロ。
4人が草なぎ剛に手を置いて見守ってる感じ。

そこで木村さんがニヤリとするんだよね。

同じタイミングで鳥桃もニヤリ!

あーーーーー!!
カッコイイ!!間違いなくカッコイイ!
カッコイイーーー!




さっ!皆さんもこの方法で
心を立て直しましょう!(笑)
意外と立ち直りが早い(笑)


来週(各地でバラバラですが)
またデレデレが襲ってきますが、

エガちゃんに願いを託して、
何とか乗り越える心の準備を今から整えておきます!

デレデレはマコちゃんとだけにして下さい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>ポンママさん
まだ見ていないんですね。お気をつけて!(笑)。
剛くんは婚活中なのかもしれませんが、番組中に活動するなー!
見えない所だったら、どんなに活発に婚活してもいいからー!
出来れば結婚は一般人で、婚約会見には
草なぎ画伯が描いた彼女の似顔絵を見せるだけで、
他は何も見たくないーーー!我儘でゴメンなさいー!(笑)

>うどんさん
お母様がドリスマを隠し持っていた?!(人聞きの悪い・笑)。
どんどんSMAPライブラリーが充実して来ましたね。
色々とLive DVDが見たくなる気持ち分かります!
どのLIVEも全く色褪せてなくて、何度見ても楽しめますよね!
さて、次は何を購入しますか?(悪魔のささやきー・笑)
復習をしっかりして、次回のLIVEデビューに備えてくださいね!

>ゆかいゆかいさん
再来週に襲来ですか!気を確かにっ!(笑)
アイツ(宇宙人?!・笑)は何故か気分を逆なでするんですよ!
確かにアイツに罪は無い・・・はず・・・でもーーーー!!!(笑)
来週どんな事になるのか、気が重いですが、
エガちゃんに「ぷっすま」らしさを取り戻してもらいましょ!
エガちゃんがこんなに頼もしく感じるとは(笑)。

>ぱちりすのママさん
コメントありがとうございます!
読みながらニヤニヤして頂いて嬉しいです(笑)。
マユコの毒消し(笑)に、今の所一番効果があるのが、
「ニ都物語」ワイルドスクネを観る!ですね。
生スクネを見たらマユコなんて一発でぶち飛びます!
またのコメントお待ちしてますね!

>つよきょんさん
ベストフレンドSMAPには、癒やされますね!
アイツでササクレテしまった心も なごみます!
ニ都物語を見たり、5スマ旅を見たり、LIVE DVD観たり、
色々と解毒の方法が有って良かった!
それが無かったら、今頃剛ファンの一揆が起こってますよ(笑)!
心の平穏を取り戻せ!来週を乗り越えよう!(笑)

>いよかんさん
デレデレの姿も、確かに「ちょっと」可愛い(笑)。
しかし、何故か許してはおけないー!
「全国に隠し子20人」で笑っちゃいましたが、それなら、
我が家にも一人くらい・・と思いました。図々しい(笑)
変なファン心理と付きあいながら、上手くこのメラメラから
抜け出さなきゃー。

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]