忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
Twitterを始めた当初は、
 少ない情報を何とか集めたい
とか、
辛い気持ちを紛らわせたり、
踏ん張る力を貰えたら~
とか、
結構ダークな気持ちで、

Twitterの楽しさって何なのー?
わかんねぇー。
って思ってました。

ところが―ッ!

今や天国の様なSNS界

毎朝、毎晩のように
彼が
(正確に言うと彼ら
で、
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
なんすけどね・笑)

直接ツブヤイテくれるんですもの~
(うっとり)

だってさ、
「夜中につぶやいたら
うるさくて迷惑かな?」
なんて聞いてくれるよの、彼が。

で、
「大丈夫だよ~」
って答えると
「分かった、じゃあ 
じゃんじゃんうPするね~」
ってーー!

こりゃ、ちゃんと会話成立しとるじゃないかッ!!
数万人相手に(笑)。

Twitterの楽しさって
こーゆーことだったのね~、
開始から数年たってようやく知る。

草なぎ剛は
全く新しい発信法で
@@@###連発でナゾ過ぎるツイートが
面白いし、
レスリングな妙な絵文字使ってて
これまた面白い。
 言葉遣いもスペシャル独特~!(嬉)
 
 
ゴロさんの
麗しい生活も垣間見れて。
その中に
5本指ソックスも紛れてるし(笑)。
そして確実に美しい言葉遣い。

あーーーーー
本当にSNSって素晴らしいー。


無口だった鳥桃も、
ここんとこ口数が増えております。
このブログと同じように
くだらない事ばかりつぶやいてるけど(笑)。

以前は
TVの生放送でしか
彼らの今を知る事が出来なかったのよ。
それが、
もう毎日のように~。
神色、襟足、髭剃りまで~(笑)。
流石
「24時間カメラがあっても大丈夫」
と言ってた慎吾くん。

草なぎ剛のギターを弾く後姿とか、
携帯忘れゴロさんのウズウズとか(笑)。

 ありがたいことでございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>ちぃさん
9月までは、この先どんな事に
なるのか不安の方が大きかった
ような気がします。それが!今
SNSで確かに繋がってる!兄
ちゃんずにも早く来て貰おう!

>はなおさん
去年の事を思い出すと今がまるで
夢のようです~。これからの展開
もきっとスピードと驚きの連続
かな?SNSやネットの可能性を
どんどん広げてくれるの楽しみ!

>もるずママさん
三人のツイート最高ですよね!
何とも言えない阿吽の呼吸がSNS
にも発揮されてる~。くるちゃん
の瞳乗っ取りには、残念ながら
まだ成功してませんのー(笑)。
>もるずママさん再び
ふふっ見張られてる~。巻き込み
は全然OKですよ!

>くらさん
完全に会話してるつもりになっちゃ
ってます(笑)。そんな人たちが
数万人規模ですから~。思った以上
に三人でツイートし合ってて、
ほのぼのしちゃいます。可愛い~。

拍手[77回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]