忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日(2017,11,19)
午後5時からの
「72時間ホンネテレビ
未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP」
見ました?

本放送の時もかなり見逃してたので
よっしゃ!見るぞー!!
未公開部分もあるってー!!
意気込んでましたが、
やはり日曜の午後5時からって、
主婦にはかなり厳しい。
ものすごく晩御飯手抜きしたけど(笑)。

やっぱり
中間部分は見られなかったけど、
見逃してた最後の72曲メドレーは
全部見られた!

最初に見た時の
ヤ、ヤベェ・・(笑)
感は消えて(聴き慣れたのか?笑)

ゴロウさんも
草なぎ剛も
慎吾くんも
すっごく良かった〜!
確かに苦しいーーっって所もあったけどね。
そんな部分も含めて
ちゃーんと3人の歌が胸に響いて来ました。
ありがとう(泣)。


で、
今回の放送のスゴイとこは、
ゴロウさん
草なぎ剛
慎吾くんの3人も
同じ番組を一緒に見ながら
ツイートしてるって事!

同じもの見て、
同じタイミングでツイート!!
ずっと一緒!

草なぎ剛のツイートがバンバンやって来て
それにリプ返すの大忙し!!


リプに忙しくて、
TV画面見る時間があまり無い(笑)。

だってー、
スマホのフリック入力苦手だし
ながら入力なんてできんー!
でも、3人のツイートには
返信したいの〜〜!!

大抵簡単な一言しか返せないんだけど、
それでも
なんだか会話できてるような気分で
超楽しい〜(笑)

草なぎ剛の難解なツイート(笑)、
楽し過ぎるー!


こんな感じで
ゴロウさんも
慎吾くんも
草なぎ剛も一緒に
映画「任侠ヘルパー」なんかを見るとか
超楽しそうだな〜〜。

皆さま
楽しくお疲れさまでした。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>もるずママさん
剛くんの怒涛のツイ―トについて
行く為に、あまり放送が見られない
(笑)。剛くんのツイート力凄い!
ダンスも見たいですよね~。やっぱり
SMAPで歌って踊ってーと願う~。

>UMIさん
三人の実況付き放送は最高でしたね。
まさか最初から最後までツイートして
くれるとは!三人の歌でグッと来てる
所へ「アトム」!ですからね。全くもう
楽しくてしょうがない~(笑)

>くらさん
「一緒に見てる!」感が半端ないッ!
凄い事ですよねぇ。それもずっとツイート
してくれてて。幸せな時間。そして
猛烈に忙しい(笑)。誤字脱字呼び捨て
解読不能巻き込みリップ全て楽し!

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]