忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は あの嵐の中
本屋さんへ。



こちら2冊お買い上げ。

どちらも「任侠ヘルパー」の
彦一草なぎ剛が 

超ヘビーです!


まだ文章全く読んでません。
写真を眺めただけ。
(早く読みなさいよ!)


ここんところ
フレッシュ爽やか紺野祐太な
草なぎ剛を見慣れていたので、

アニキの姿は

どしんッ!

と心の奥底まで響くような
重厚感が感じられます。


完全

背中で語る男ッ!!

背中からの写真がある訳じゃないっすけども、

渋さがーーーー、
もうもうもうもうもうもうハンパないっす!アニキ!!
何処までもついて行きます!!




それにしても
最近の映画雑誌やら、豪華版TV雑誌やら
ちょっとお高いのよね。

その中の数ページのために購入してしまうという。

草なぎ剛の魅力には抗えないのだわ。

渋さの剛くんに対してananの中居くん!可愛い!美しい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>Iさん
1番カッコ良い剛くんと2番目にカッコ良い剛くんは
手に入りましたか?
この判断を剛ファンじゃない人に託すのは勇気が要りますが、
でもちょっと どんな剛くんを選ぶのか興味もありますよね。
是非やってみてください(人任せ・笑)。
私の雑誌お勧めは、売り切れにならないうちに(遅っ)
情報出したいと思いますんで、今後ともどーぞ宜しく!

>ちびママさん
見ましたかーー?!
背中で語る哀愁のアニキ!!
見たらどーーーしても欲しくなっちゃうんですよね。
今回の日本映画naviとシネマスクエアは、同じ取材内容で
写真もけっこう同じだったりするんですが、微妙に大きく扱う写真が違う・・
微妙な違いで2冊も買っちゃってー。
雑誌社の思う壺。雑誌ビンボーさんになりそう。

>彦一さん
そうなんです!私も思ってました!
『ほんの数ページの草なぎ剛のためにこの雑誌を購入したんですっ!』
と雑誌社には伝えておいた方が良いんじゃないかと!
『草なぎ剛のいい情報、いい写真が載ってたら、買いますよ!』と。
本の最後に付いてるアンケートハガキとか出しますかね。
もっともっと草なぎ剛のページを増やして頂きたい!
共に頑張りましょう!(笑)

>なおぽんさん
迷わず御購入ですねー!
CDジャケットではあんなに悩んだのに(笑)、この差は一体何?
本屋であの彦一さんの姿を見たら、心臓ドキドキですよね、
もう連れ帰らないではいられません!
たとえおかず1品減ったとしても(笑)彦一さんについて行きます!
これから暫く食卓が寂しいかもー(笑)。
映画公開まで続く~(恐)。

>ミサミサさん
シネマスクエア見つかりましたか?
任侠ヘルパーSPの短髪色黒の彦一さんは
ピカイチカッコよかったですよね!
今回の映画バージョンはアクションが多いみたいで
また違ったカッコよさを見せてくれるんでしょうね。
哀愁も漂わせ、渋さ爆発!
今からゾクゾク!ワクワクです。


拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]