忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマ。

さんざん流れてたスマスマのCM見て
「こんなデート許せる?」とかいうコーナー、
今回も楽しそうだな。


と思ってたのに。

CMでの
慎吾くんが草なぎ剛に

「カッコつけてんじゃねーよ!」
と言いながら
頭をバシッと叩くシーン

カットされちゃったの?

鳥桃が見落とした訳じゃないよね?



慎吾くんに叩かれちゃうほど、

草なぎ剛はどんなカッコつけた事を
言ったのか?したのか?


物凄く見たかったのに。
そこカット?

CMで興味持たせといて放送しないだなんて
それは無いんじゃないのぉ?

かなりがっかり。

これと言った興味ある質問も無かったし。
堀北真希ちゃんの回答の面白さが全て(笑)。



歌のゲストはRIP SLYME初登場。

ネクタイと手袋が赤チームのSMAPと、
黄色チームのRIPさんでしたけど、

中居さんが赤ネクタイなのにも関わらず
何故かRIPさん側の人に見えました(笑)。


黒スーツに赤ネクタイの草なぎ剛が素敵でね。
オッサンたちが沢山なので、
あまり映らないんだけど、
草なぎ剛の姿を目で追いかけて
キュンとなってました。

久々に聞いた「Going Over」

できればフルで聞きたかったなー。



中居君と同郷のRIPのSUさんの姉ちゃん、
FUMIYAの兄ちゃんの話は 
もう何度も聞いてるんで、
別の話聞きたかったッすけどね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
滝川さんにレスリングを選ぶ剛のセンス!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>富山の剛ファンさん
今回の編集には「異議ありっ!」ですよね!
わざわざCMで見せといて、期待させといて
カットって!ふざけんな!って感じです(笑)。
ドラマ終了してから「リーガルパイ」やってるので、
「独身貴族」もお願いします。って気がしますよね。

>智ままさん
スマスマは目を皿のように(笑)して見てるのに、
それでも見逃したのか?と不安でしたが、
やっぱりカットだったんですよね。意味が分らないー!
まだ来週もあのコーナーが続くんでしょうか?
そして来週放送?あのシーン見せてー!

>ちぃさん
彼女がいたら絶対に合コンへは行かない宣言。
「ぞっこんLOVE剛」!!(笑)。どんぐりCMのお知らせ
ありがとうございました。お陰で朝からしっかりどんぐり
ツインボーカルの姿を目に焼き付ける事が出来ました!
今後も宜しく!(他力・笑)

>のりぴー
すっかりはまってましたよね中居さん!(笑)RIP側に。
ウヨウヨいるおっちゃん達でしたが、やっぱり
RIPさんとSMAPさんはちと違う(笑)。年のせいか
動体視力が落ちて剛探しが大変(笑)。RIPさんの歌は
SMAPにも馴染んで凄く心地よかったですね。

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]