忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『中学生円山』DVDが発売されました!

1月15日!
アマゾンさんから16日に届けるよって連絡が入ったので、
「よし!帰ったら早速見るぞ!」

と意気込んで家に帰ったら、

居ない筈の人がTV前に陣取ってて

軽いめまいが(笑)。

「仕事行きなさいよーー!」(心の声)
旦那は結構自由の利くお仕事してるんで、
こういう事が ちょいちょい発生するんです。

DVDが届く日に限って!


で、お預けですよ
折角届いたDVD。


それに、
ちょっとあの内容は
家族と一緒に見るタイプの映画じゃないしね(笑)。

こっそり見るタイプ(笑)。

メイキングをほんの少しだけ
見ました。

あぁ、下井さん、会いたかった!

この妙なシングルファーザー下井さん(草なぎ剛)が
やけに魅力的で癖になるんです!

中毒性あるんです!!


いつじっくり見られるんだろうか・・


 
で、
『中学生円山』DVD発売記念で
こんなモノもUPしてみる。
 

豪華2色刷り中学生円山消しゴムはんこ(笑)。

これ意外と使い道が無くて。
何たって図案が可愛くない(笑)ので、
中学生円山を知らない人には

不気味なはんこにしか見えない(笑)。



P.S.
昨夜の「ゴローデラックス」で
ゴロさんが
「さっき SMAPショップ行って来たんだから」
と発言されてました。
って事は、このゴロさんに鳥桃は会ったのね?!

りんごとお尻を並べてるゴロさんに!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
メイキング。剛のシャツのボタンが開いててチラチラと胸元がーー!見せてーっ!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
買っちゃいましたよー『中学生円山』。これは『シャレオツ』
黄土色版より悩まずポチしました(笑)。もうポチっとしたかな?
「いいとも」金曜日のコーナーは何とかして欲しいですね!
もうあと残り回数が少ないと思うと、もったいなくてイラついちゃい
ます。来週からに期待しましょう!

>ちぃさん
消しゴムはんこは、ちゃんとした図案があると彫れるんですけど、
剛くん関連のものじゃないと、創作意欲が湧かない(笑)。
下井さんというキャラクターは剛くんだからこそ魅力的に
なったんじゃないかな?と思います。ほんとに何と言っていいのか
不思議過ぎる魅力ですよね。見れば見る程です!

>ながねぎさん
『中学生円山』観られましたか?まだの可能性高そう。
ほんとにSMAP関連DVDやら何やら山のように持ち込んで
何処かで合宿でもしたいですよね!只ひたすら剛のDVD
を誰に気兼ねなく見まくる合宿!ビール飲みながら
ワイワイ出来たら最高でしょうねー!

>かずままさん
『中学生円山』のピンズは、グッズで絶対販売されると思ってたら、
それが無くて残念で、仕方なく(?)自分ではんこ作って
気を紛らす事に(意味不明・笑)。円山DVDはこっそり、ヘッドフォン
使用で見る感じ?益々アヤシイ(笑)
まるで円山パパのDVD観賞姿と同じですね!

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]