忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

まだ『中学生円山』が見られず、
『いいとも増刊号』もまだ。

なんとか『ぷっすま』だけは見ました。

ぷっすまイカ部。


流石にテンション高い草なぎ部長。

前回揃えたイカTシャツを自慢げに着てます(笑)。


そして新たなイカ部グッズ。
イカ部ステッカー(笑)。


是非グッズ販売して下さい。
Tシャツはライブに着て行くから!(笑)



今回のイカ部の活動は
イカ釣り。

釣りを始めて直ぐにHitする草なぎ剛と
ゲストのガレッジセールとAmiちゃん。

えっ!そんなに直ぐに釣れるもんなの?
イカ釣りって簡単?

なんて思ったら
4人とも海底に引っ掛けていただけ(笑)。
流石にそんなに甘くない。


それでも
部員は順調にイカを釣り上げ
終了時間も迫り、
部長草なぎ剛こそ イカを釣りあげないと!

って気合いが入った所に


大惨事!

ユースケさんが釣り上げたイカが

草なぎ剛のビンテージジーンズにスミを吐くっ!!
太ももの辺り イカスミで真黒!


「俺のビンテージジーンズがぁぁぁぁぁ!」

ダブルエックスなのにぃぃぃぃ!」

22まんえんもするのにぃぃぃぃぃ!!」

と言う草なぎ剛の叫び声が響く(笑)。


イカの逆襲だね!(笑)

いくら愛されてるとは言っても
イカも命が掛かってる訳だしね。

草なぎ剛の急所(笑)を狙って反撃に。



部員達は皆カッパのズボンをはいてるのに、
草なぎ剛だけは、はいてない。

「だからカッパのズボンをはけって言ったのに」
とユースケさんに散々言われてる。

シャレオツ草なぎ剛は
カッパのズボンがはきたくなかったのね。


今後イカ部の時には このジーンズはいてくればいい、
この際イカスミ染めで黒くしちゃえとか
言われちゃってます(笑)。


そんなイカの逆襲を受けながらも
部長草なぎ剛もギリギリの時間にイカを釣り上げ、

最後は皆でイカを美味しく頂いて
めでたしめでたし。

草なぎ剛も
「この唐揚最高!」と言いながら
美味しそうに食べてたので

イカへの恨みは残って無いかな?(笑)

イカ釣りにビンテージは止めようね剛。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[66回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]