忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
朝から(めざましTV)
中居さんと草なぎ剛の
缶コーヒー発売記念イベントの様子が見られて

良い日です(笑)。


ステージ上に登場してきた二人、

中居さんは
「SMAPの

ツインボーカルの二人です」
と自己紹介(笑)。

スーツ姿がビシット決まってて素敵です。
草なぎ剛の細めのグリーンのネクタイが
シャレオツ!

中居さんのヘアスタイルも良いな!
好きです この感じ。


この日が正月明け初めて会ったという事で、

まずは舞台上で

新年の御挨拶を交わす二人。

中居くんの方が草なぎ剛より
深々と頭を下げてるの(笑)。

そして
新年らしく書初め。


中居さんの作品は
『七三輪気
(しちさんわけ)と読むらしい(笑)。

セブンイレブンの7とサントリーの3を絡めてる
そうですが、

舞祭組の新曲タイトルかと思いました(笑)。

この作品を見て
草なぎ剛は「トンチが利いてる」と評価。

草なぎ剛にとっての「トンチ」は
最重要項目なのでね(笑)。



さて草なぎ剛の作品は

『自分を信じる力』

コレマタ中居さんとは逆方向の
正統派でございます!


そこで中居さんが
「歌ってる時、自分を信じてますか?」と。

やはりツインボーカルとしては
そこが気になるのね(笑)。

「やっぱり不安になりますよね。
俺、大丈夫なのかな?って」

「なんでこの世界に入ったんだろう?って
思います。」



いえいえ、貴方達くらい
このアイドル界に相応しい人は居ません!

自分を信じて
突き進んじゃってください!
ついて行きますからっ!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
「自分を信じる力」カッコいいぞ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
体中の血液がブワッ!分かる分かるー!(笑)
TV画面に突然剛が現れただけでそんなだから、
現実に目の前に突如現れたら、ぶっ倒れる!(笑)。
素敵です!罪なくらいステキすぎ!どんなにとぼけた
事言ってても素敵!好きです!大好きです!(宣言)

>きょうこさん
どこかで会見の様子見つけられましたか?
今回は運良く観られましたが、私も見逃すこと多し。
会見のノーカット版がどこかで見られたらいいのに。
ワイドショーで見られるのはほんのちょっとの部分。
折角の会見が勿体無いですよね。

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]