忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜「笑っていいとも」

当然生放送!
(鳥桃が見るのは残念ながら録画で
数時間遅れですけど)


草なぎ剛の今!

今の今です!(笑)



黒のジャケットに白の開襟シャツ
黒のパンツ。
首元には何時ものチョーカーがチラリ。

渋い!
カッコイイ!

あーーーん!
会いたかったよーーーん!!

と、本気で泣きそうになる(笑)。


元気そうです!
爽やかです!
ゆっくり休養とって お肌の感じもOKです!


顎のライン 素敵ですッ!

草なぎ剛の全てを指さし確認!(笑)

何か草なぎ剛、美しさに磨きが掛かってませんか?
掛かってますよね?ね?

横顔が美し過ぎます!!


新年最初のコーナーは
お正月の残念絵日記。

草なぎ剛は
「インド旅行?」についての絵日記。

ひょっとして旅行行けたの?
と思ったら、妄想旅行(笑)。

タモリさん宅での休養中、
タモリさんがインド音楽からシルクロード経由の
スペインまで 色んな曲を掛けてくれたそうで、

それを聞きながら、眠気と闘ってた?
いや、きっと眠ってたよね?

さぞやエキゾチックな夢を見たんじゃないでしょうか。

日記の絵には インド美女が描かれてましたが、
よく解かんないけど(笑)
凄く雰囲気が出てたと思います。

絵の全体的な感じも 凄く良かったと思うよ。
タッキーのより(笑)。


CM挟んで次のコーナーでは、
ジャケットを脱いでベスト姿の草なぎ剛。

腕まくりしてるのが これまた素敵!!


ぎゅっとした腕の感じが堪りません!


兎に角
草なぎ剛を ぎゅぎゅぎゅーーっと

見つめっぱなしの「いいとも」。


幸せなひと時。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
これ以上無いって位好きだったのに、もっと好きになる剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
ニヤケた顔は元に戻りましたか?ひょっとしてまだ?(笑)
本物になりつつだなんてご謙遜を!もう完璧本物草なぎおた
になってます!(鳥桃に太鼓判押されてもね・笑)
タッキーと並んでいても、間違いなく剛くんを選ぶ!
だってだってステキなんですもん!!草なぎおた道まっしぐら!

>ツヨキョンさん
草なぎ不足で年末年始に風邪をひかれる方多し!
さ、これから十分に草なぎ剛をチャージして、
早く回復して下さいね。草なぎ剛は一日最低1時間
服用の事(笑)。頓服用剛を常備される事をお勧めします。
どんな薬より草なぎ剛!(笑)

>のりぴーさん
正月明けの生剛は ホント美しかったです!惚れ惚れ!
のりぴーさんと同じくコーナーはどうでもよくて、ひたすら
剛を眺める(笑)。剛くんのジーンズクイズから派生した
コーナーは、出題者は剛くんで良いんですがね。
そういう訳にはいかないんでしょうか?(笑)

>なおつよさん
タモリさん宅で睡眠十分、栄養十分、心身ともに
ゆっくり出来たんでしょうね。とってもスッキリ、素敵な姿を
見せてくれて嬉しい限り!
2014年もイッパイ仕事して(鬼)イッパイ私達に
素敵な姿を見せて欲しいです!待ってます!

>ゆかいゆかいさん
ベスト姿に腕まくりが堪りませんーーー!素敵ーー!!
素敵オーラが溢れ出てましたよね!横顔最高ー!(叫)
タモリさん宅でくつろぐ剛くんを覗き見てみたい!
タモリさんの家になりたい(笑)。実家のご両親は
お正月3日過ぎにようやく剛くんに会えるのかな?

拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]