忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「笑っていいとも」増刊号では

金曜いいともメンバーの
2014年の運勢ランキングが発表されました。

ゲッターズさんによる占い。

金曜メンバーの中でのランキング、

1位なのか?最下位なのか?
ってところで
残ったのは草なぎ剛と劇団ひとり。

その状況に ぼそっと劇団ひとりが
「勝てそうな気がしない・・」って(笑)。

残念ながら劇団の予想は当たって、


金曜メンバーの中での最高運勢の持ち主は
草なぎ剛!

そして最下位劇団ひとり。



気になる草なぎ剛の運勢。

2014年は

運命的な出会いがある!
そうです。


それもこの先長いお付き合いになる様な出会い。

それって、それって、もしかして?

ゲッターズさんは
特に「恋愛」とか「結婚」とかは言いませんでしたが、

それはアイドルに配慮してか?


まあ、良い出会いのようなので、
草なぎ剛の幸せは鳥桃の幸せ(言い聞かせる・笑)

何があっても揺るがないぞーー(言い聞かせ再び・笑)。



どういう事に繋がるのか分かりませんが

草なぎ剛にとって 素敵な出会い
今年あるって事です!

そのお相手は、
ひょっとすると 

あなたかもーっ!?(笑)



2014年が良い運勢と聞いて
嬉しそうな草なぎ剛。
こんなに素敵な人だから、
素敵な出会いがあって当然だよねー!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
2014年に出会うって事は、今まで出会ってるコは関係ないって事ね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>モモヒロさん
何時も読んで頂きありがとうございます!
デビュー当時にSMAPがこんなにも活躍するって
想像できた人はそんなにいなかったかな?
アイドルの常識を覆し続ける彼らを、一緒に
応援して行きましょう!またのコメント待ってます!

>新参者さん
毎日新発見の草おた生活(笑)。占いでも何でも
剛くんに関する事なら自分の事以上に一喜一憂、
それがファン心理かも。違う反応のファンも当然
居るでしょうが、これからもビックリするような反応が
自分にも、他のファンにも見られるので覚悟を(笑)。

拍手[79回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]