忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ベビスマ」は
舞祭組とのコラボ『棚からぼたもち』
未公開トーク。


とにかく『棚からぼたもち』に関しては

余裕っスもん!
の草なぎ剛。

中居さんから、

「何なんですか、バカにしてるでしょ。」
と指摘されちゃう位

余裕見せてます。

座り方も余裕、
笑顔も余裕、
とにかく余裕たっぷりの草なぎ剛。


何故そんなに余裕なのか?
と言うと。



マインドというか、気持ち分かりますもん」


そして
「俺の方がうまいっすよ!」

と宣言まで出ちゃう程の余裕。


舞祭組に向って
「君たちはマダマダだよ、
中居くんに言われた事だけやってるんだから!」

と鋭い指摘。

てーか

ライバル視?(笑)。



さすが 
これだけの余裕を見せるだけの事は有ります。

この余裕から生まれたのが
あの振り切れまくりの草なぎ剛の
「棚からぼたもち」。

完成度の高さは皆さんも認める所でしょう。

クオリティ高過ぎ(笑)。

年末に何度再生した事か!



最後、中居さんに

25年間棚からだから」
と言われちゃってる草なぎ剛。


その言葉に抵抗してる草なぎ剛も
また可愛い!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
色んな苦労が今の剛を形作ってるのよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>智ままさん
あの「棚からぼたもち」の剛くんは凄かった!(笑)
やはり自信満々なだけあります!
「気持ちわかる」って言葉には切なさも感じるけど、
それを乗り越え飛び越えてきた強さ!
やっぱり草なぎ剛は素敵ーーー!

>新参者さん
草なぎ沼(笑)からはもう抜けられませんよ!
いや、むしろそんな素敵な沼からは抜けたくない!(笑)
とにかく素敵進化が止まらない草なぎ剛!
ようやく元旦からの草なぎ不足が解消できそうで
安心しました!おかしくなったままで全然OK!(笑)

>のりぴーさん
ベビスマ、たった1分ちょいの番組なのに侮れない!
どこかで見られるかな?
しかしなぜこれを本編で流してくれないのか?
自信満々の剛くんが可愛くって可愛くって、
中居くんも聞きながら、何か嬉しそうなの(笑)。

>うどんさん
舞祭組とのコラボ、楽しかったですよね!
子供たちの間でも流行ってるんでしょうか?
確かに「ガヤ!キタ!タマ!」って合いの手を
入れたくなっちゃいます。剛くんは良いお手本を
見せられたんじゃないかな?

拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]