忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
アイドルダンス部後編。

ようやく草なぎ剛が踊ります!

30分間のレッスン時間も
3分で
「覚えた〜!」
って切り上げちゃった草なぎ剛。

いざ自分の踊る番になったら、
そこで直前レッスンみたいになってて、
ちょっと姑息なんじゃないのー?(笑)

結局練習不足が祟ってやり直し。

練習を3分で切り上げたのに、
ギター弾いてて
ダンス曲を聞いてもいなかった草なぎ剛に

怠慢野郎。
のテロップ(笑)。

それでもやっぱりSMAP草なぎ剛は
2度目のダンスでクリアですから!

ダンスがカッコイイ〜!
力が入りすぎずに
サラッと踊ってる感じ。流石っす!

稲垣さんの満面の笑みのダンスも可愛い。
SMAPで踊ってる時と
全然違って可愛さ全開(笑)。


モー娘。のダンスで快挙を成し遂げたエガちゃん。
「ダメダ!これは俺じゃない!」
と褒められる事に抵抗するけど、

「しょーがないよ、

間違った方向
全開でやっちゃったんだから」って

エガちゃんには耳が痛い言葉を
キッパリと言う草なぎ剛。
その辺の厳しさも好きよ(笑)。

厳しい怠慢野郎でございます(笑)。

>拍手コメントくださった方
お返事読んでみてね。
SMAP LIVEでダンスする剛が見たい!
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
収録はUTAGEと同じ頃?
それでギター練習してたのかな。
SMAP全員アイドルダンス部
参加希望!!楽しそう~。
イカ部復活はあるのかな?(笑)

>村上(光)さん
ゴロさん参加のアイドルダンス部
は永久保存版ですよ!見られるの
はもうちょっと先のようですが、
お楽しみに!10代20代の娘。
さんと並んでも可愛い40代!

>タカコさん
少しでも雰囲気が伝わってたら
嬉しいです。自由な剛くんと
真面目なゴロさん。その対比も
とっても楽しいです。エガちゃ
んも流石の存在感ですから!

>やんババさん
早く見せてあげた~!ゴロさん
と剛くんが揃うと、ホントに華
やかなぷっすまになるんです!
やっぱSMAPは違うよ~!
放送をお楽しみにね!!

>りょうかさん
めざましとノンストップはしっ
かり録画したんですけどねー。
「とくダネ!」がぁー(涙)。
これからも情報収集頑張ろう!
と心に誓う~。見逃しは辛い。

>あんすりゅうむさん
ゴロさん厳しい事言ってますね
(笑)。25年一緒に踊って
きたゴロさんだから言える言葉
です(笑)。なんか可愛い~!
ゴロデラも楽しみですね!

>つよぽんいのちさん
エガちゃんは踊る前に剛くんに
いつものパターンを封じられ
ちゃって、踊ったら踊ったで
厳しくて(笑)ほんとエガちゃん
最高です。剛くんの笑顔がイイ!


拍手[133回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]