忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さんご覧になりまして?
今朝の「めざまし」と
「ノンストップ」

そして「とくダネ!

昨日の夜に
「めざましとノンストップに出るらしい」
という情報は頂いてたんです。
それでしっかりこの2番組録画予約。

数ヶ月振りに見る「めざまし」。

めざましジャンケンに登場した
稲垣草なぎ香取の三人は

バラバラなのを
とりあえず一つにまとめました。

みたいな
かなり雑ーな感じ(毒)。

ま、ノンストップは生だから
こちらに期待!
と待ってましたよ。

そして
ノンストップに登場した
草なぎ剛と香取慎吾の


車にいたずら書きエピソードを聞いて
久々見る草なぎ剛の生姿に喜ぶ。

草なぎ剛の隣に座ってるLiLiCoさん,
いつもと違って女を醸してないか?!(笑)

草なぎ剛とLiLiCoさんの
スマスマコント『スマ川急便』は
ドッキドキの展開でしたからね〜。
草なぎ剛のSEXYが凄かった!
又、草なぎ剛のSEXYをお願いしたい。


そんなんで「ノンストップ」を
楽しく見終わったのです

そうしたらなんと、その前に

「とくダネ!」にも
しんつよが生出演してたんだってー!

知らなかったーー!
あーぁ・・。


それも「とくダネ!」では
ちゃんと(?)スマスマの番宣してて、
小倉さんも楽しそうに
草なぎ剛の番組説明を聞いてくれてる。

慎吾くんも横からチャチャ入れて
草なぎ剛がしどろもどろになってたりで、
相変わらず可愛いの。


そんな重要なのを見逃したー!
生放送の貴重なしんつよをーー。
あーーー。


お願いだから

事前にガンガン
「しんつよ出るよ!」
「SMAP出るよーー!」って
宣伝して欲しいわーー。

って、
自分の情報収集力の無さは
棚に上げとく(笑)。

>拍手コメントくださった方
お返事読んでみてね。
生剛はとても貴重!
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>りょうかさん
どうして「とくダネ!」だけ
情報が流れて来なかったんで
しょうね。私もツイで見る事
が出来ましたが、やっぱり
録画したかったな~。

>くーちゃんさん
とくダネは見事(笑)見逃し
ました~。シマホのCMは
無事GET!あの純朴そうな
子分役は誰なんでしょうね?
これからも続いて欲しいCM!

>もるずママさん
剛&LiLiCoの「スマ川急便」は
名作です!是非見てください!
但しR指定(笑)2013/1/21
のスマスマですよ~。木村くん
にも負けないエロ剛です。

>のりぴーさん
停電(笑)。もうホント見られ
なかったのは嘆いてもしょうが
ないんですよね。気持ち切り替
えて、次に期待しましょう~!
情報に疎い私達に愛を!

>やんババさん
やんババさんも「とくダネ!」
抜けちゃった派ですか。今回
何故とくダネ情報が回らなかっ
たんでしょうねぇ。すっごく
楽しそうな内容だったのにー。

>まめりこさん
素晴らしい!とくダネ見られた
んですね!録画できなくても、
脳裏にしっかりと刻まれてる
でしょう。妄想ドラマでの
三角関係~あるか?!

>はなおさん
そう!私も録画予約の時にチラ
っととくダネは?って思った
んですけどー。まさかねって(笑)
伝言メールの利用法をあの事務
所に教えてあげたい~!!

>ママキャッツアイさん
熱は下がりましたか?見逃しは
ほんと悔しいですが、気を取り
直し、次へ行きましょう!ゴロウ・
デラックスを楽しみに!お互い
情報収集能力鍛えましょう(笑)。

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
所有権  HOME  怠慢野郎

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]