忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
通常のスマスマの
一部のコーナーが「境界線クイズ」
なのかと思ってたら

スマスマ丸ごと!
そうかぁ、だから番宣だったのね。

パリピア3人MCの
なんとものどかな進行。

そんな中でも
ダントツののどかさを提供する草なぎ剛(笑)。
素晴らしい。
根っからの正直者ですからね、
例えクイズ番組中であろうと
嘘が言えない(致命的)。


で、
先週の予告から超気になってた
あのシーン!

なぜ、
すだっちが草なぎ剛に顎クイ?
と思ってたんですが、

なるほど~、
そういう流れの中で、
香取慎吾がすだっちに

草なぎ剛を差し出したのね。

これには、
「俺はいつでも出来るから
(又は、いつもやってるから)
すだっちもやってみる?

的な?(笑)

すだっちに対して
「草なぎ剛の所有権にある」
を示す行動とも取れるな(笑)。



それにしてもよ。

すだっちに顎クイされてる草なぎ剛の表情!

うっすらと目を閉じる感じが
エロくないっすかー?

んで、
すだっちの視線が
草なぎ剛の目辺りから
唇の方へと移動して、
ちょっと喉がゴクってなるんすよね。
(ガン見)


このまま先へと進んだら、
とんでもなく凄いキスシーンへと展開しそうだったのに。

残念(笑)。
でももしそうなったら、
差し出したくせに慎吾くんが全力で阻止するだろうけど。


パリピアMCの
境界線クイズ楽しませて頂きましたよ。
だけどやっぱり
スマスマにはビストロと
歌のコーナーもあって欲しいのよ。
SPで時間延長してくれたら良かったのにね。

>拍手コメントくださった方
お返事読んでみてね。
剛のキス顔
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本地震への支援→JEN



>きょうこさん
3人の司会ってどんな?って
思いましたけど、楽しかった
ですね。三者三様なのが凄い。
正直すぎの剛くんには笑っ
ちゃいましたね。流石です!

>はなおさん
ゴロさんの安定の司会進行に
慎吾くんの柔軟な対応力。
その中で自由にやってる剛くん。
今度は是非兄ちゃんズの前で
三人司会して欲しい!

>苗さん
SMAP不足ですよね~。
そんな時に上二人が登場しない
とかー、もう止めてー!
SMAPチームも作れば良かっ
たじゃないかぁ。考えてー!

>村上(光)さん
楽しかったんですよね。三人の
司会も新鮮で。でも5人揃った
SMAPを見られる貴重な時間
なんだから、5人の歌とか
絶対入れて欲しいんです!

>もるずママさん
すだっちに顎クイされてる剛くん
は完全に全て委ねる(笑)って
感じでしたよね~。エロイィ!
剛xすだっちにはソソラレル(笑)
5SMAPが歌う姿が見たい~!

拍手[129回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]