忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ぷっすまで
新部活始まりました!
『ビザ部』。


部長草なぎ剛(だけ・笑)テンション高し!

部活動は
まず食べてみる!
(重要だね・笑)

目の前でピザ食人が手際よく作って行くピザを
ガッツリかぶりつきで見てるピザ部員。

特に草なぎ剛、
手前のガラスのパーテーションに
ちょこんと両手を掛け
顔を覗きこませていて、

まるで電車で先頭車両の運転席を覗きこむ
子供のようだ(笑)。

可愛いー!(笑)。

よーーく見せて!
って姿勢が現れてます。


ピザを美味しそうに食べた後は、
作ってみる。

部員4人がピザを作る工程を
順番で担当する事に。
その順番を決めるのは部長草なぎ剛。

最初のピザ生地を伸ばす作業はユースケさん。
トッピング担当アンジャッシュ渡部さん
窯に入れる担当真鍋かおりちゃん
そして最後焼き担当の草なぎ剛。

なぜ窯入れ担当がかおりちゃんなのか
疑問を持つ部員達ですが

「だって、見たいんだもん」という部長の発言で
引き下がる。

一体何が見たいポイントなんだろうか?(笑)。


さて実際作ってみると
ユースケさんの生地伸ばしから苦戦。
ピザ生地に穴。形もイビツ。

それでもどうにか窯の中に入るピザ。


そこで部長草なぎ剛登場!

かおりちゃんが投入したビザを
窯の中で移動させようとしても
全く上手くいかない。

窯の中でピザが分裂?
何だかもうゴタゴタになってるピザ。

焼けてるのか焼けてないのか
出て来たピザは灰をかぶって

見るも無残な姿(笑)。

同じく味も無残。


最後のコーナー
ピザ知識問題も
最下位の部長草なぎ剛。

後検タイムで地味に点数を稼ぐも
やはり最下位は最下位(笑)。


罰として
裏メニューピザを食べる事が出来ない草なぎ剛は、
食べられる他の部員に
「いいコメント出してよ」とプレッシャーを。

ユースケさん、かおりちゃんと来て
最後の渡部さんのコメントに

強力プレッシャーを掛けてる

草なぎ剛の小悪魔表情が可愛いー!

小悪魔じゃ無くて悪魔だけどね(笑)。

剛のギターはどうなってるの?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[53回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]