忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
Happy Birthday 

草なぎ剛!

42歳おめでとう!

この1年が草なぎ剛にとって
素敵な1年でありますように。
祈ってます。
のんのん!


草なぎ剛42歳お誕生日に放送された
「ぷっすま」は

『ギターマンアルペジオへの道
最終章
トライセラLIVEで

課題曲「夜空ノムコウ」を披露!!

そんな大舞台を前に
草なぎ剛の目はちょっとはれぼったい。
昼寝したから?

おまけに
朝から食べ過ぎちゃった
らしい(笑)。

それでも
本番前に練習だよね。

フルートの熊の助さんと共に
練習を始める草彅剛。
だけど、草なぎ剛のギターの音色が
聞こえない?!
フルート音が大き過ぎるかだよ!
と草なぎ剛は言ってますが・・・。


リハーサルで
いよいよステージに上がる草なぎ剛。

が、
ギターの音が・・・。

なんとギターの弦が錆びて
ちゃんと音が鳴らないんだって!


錆びてるーー?!
えぇぇぇ?!
そんなギターでステージに
立つつもりだったのー?

流石にマズいと気付き
スタッフさんに張り替えをお願いする草なぎ剛。

実は
リハーサル前にも
スタッフさんに 
「張り替えた方が良いんじゃないですか?」
って言われてたらしい。

それを
「大丈夫〜」って断った・・。


あぁ、
そんな大雑把なとこが
草なぎ剛の草なぎ剛らしいところ。

愛すべき所ではあるがぁ〜(苦笑)。


木村兄ちゃんが見てたら
スゲー怒られそうだわぁ(笑)。



本番はね、
もうもう凄い緊張がバンバン伝わって来る。

スーツ姿が素敵な草なぎ剛。
腕まくりしてみたり
止めてみたり(笑)。

テンパリ具合が凄いー。
頑張れ草なぎ剛ー!

ユースケさんが出て来てくれて
どんなにホットした事か。
なんて心強いんだユースケさーん!


ど緊張の草なぎの姿を
お誕生日の日に見せてくれてありがとう
ぷっすま。

トライセラの皆さんには
感謝しかありません!
42歳になった草なぎ剛を
今後とも宜しくお願い致します。
(真顔)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
弦を錆びさせるな剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>やんババさん
そう!詰めが甘い~剛~!
でもそこが可愛い~(デレッ)
ってなっちゃう。甘々ですね。
やっぱり木村兄ちゃんに一度
カツ入れて貰いましょうか(笑)

>もるずママさん
子どもは幾つになっても心配の
種ですよね。我が家も何だかんだ
ゴタゴタしてます(笑)。長ーい
目で見しょうかぁ(自分にも言う)
SMAPで息抜きしつつ頑張ろう!

>kazuさん
剛くんの幸せを祈ってます!ほんと
それだけを祈ってます!鳥桃ブログ
を読んで踏ん張って頂けたら嬉しい
です。まだ先は長そう・・。仲間
が居ると心強いですよね!

>はなおさん
弦が錆びてるなんて、もう!(笑)
そこで笑えちゃうのは剛くんの
魅力のなせるワザかな~?本番の
緊張を、会場に居るかのように
味わいました(笑)ぷっすま好き!

>マーチさん
何があっても剛くんに絶対ついて
行きます!そう心に誓ってる人
多数ですよね!指の色が変わる
位練習?かと思ったらサビ(笑)
流石剛~!!愛しすぎる~!

>くーちゃんさん
トライセラライブに参加ですか!
カミカミトークも軽やか(笑)に
やっぱり剛は魅力的です~!
百戦錬磨なのにド緊張!何なの
この初々しさわー。大好き~!

>ちびママさん
鳥桃ブログを読み続けて頂き
ありがとうございます!感謝!
それもこれも剛くんのご縁。
剛くん42歳の1年も、一緒に
踏ん張って行きましょう!

拍手[128回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]