忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの皆さんーー!!!
お久しぶりでございます!

スマスマ放送の日を
心待ちにしておりました!
(泣)


木村さん黒っ!
草なぎ剛 白っ!(笑)

で、慎吾くんはお髭だし
また一回り大・・・。

ゴロウさんお変わりなく。
いや、ちょっとお痩せになった?

中居さんの姿は
いつも見てるせいもあってか
いつも通りお元気そうで。

SMAPだ!
SMAPが揃ってる!

素晴らしい光景!
(興奮)


ビストロに
ミランダ・カーさんをお迎えして
SMAPがそれぞれ
日本の文化をお見せする
という企画。

様々な日本文化が揃えられた中。

草なぎ剛のお勧めは
金魚すくい。

日本らしさと夏らしさ。
とってもイイじゃない!

金魚すくい日本一の飯田くんも
いいキャラ(笑)
中居さんに気に入られちゃったよね(笑)。

その飯田くんの日本一の腕前を披露すべく
1分間に何匹の金魚をすくう事が出来るか?
チャレンジ!

途中
通訳さんの言葉を受け取り違えたり
緊張もあったりですが、
やはりチャンピオン
手元の入れ物には沢山の金魚たち。

さて、何匹すくったでしょう?

泳ぎ回る金魚に
ミランダは何度挑戦しても数えられず、
草なぎ剛のとった行動。


それは
入れ物に入った金魚を
1匹づつ数えながら

掻き出す!

ひぃー!
ミランダも目を丸くして驚く!
木村さんもビックリ!!

想像もしてなかった数え方に
皆笑っちゃってる。

そんな状況気にも留めず
入れ物に手を突っ込み
一匹づつ掻きだす草なぎ剛。


金魚たちだって、
すくわれる覚悟は出来てたでしょうが、

まさか、
その後に掻きだされるとは!

初体験だったに違いない(笑)。


楽しかったよスマスマ!
やっぱり月曜日には
これが無きゃね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 意表を突く剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>はなおさん
SMAPが出演しない理由が
理由になってなくて「はぁ?」
ってなりましたが、結局説明
する気なしって事なんでしょ
う。スマスマセラピーが救い!

>やんババさん
スマスマがあって、本当に救
われてます!SMAP5人揃う
事がどんなに素敵な事か!剛に
掻きだされる金魚になりたい
(笑)剛の手に触れたい~!

>富山の剛ファンさん
拓剛のがっちり握手また見せ
て欲しいですね~。あの握手
にどんなにトキメイタ事でしょ
う。SMAPファンに思わず声
かけたくなるの分かる~(笑)。

>新参者さん
全く予想もしない所で笑いを
作り出す剛は凄いです!金魚
を数える。それだけなのに(笑)
優しい笑顔と予想もつかない
行動と。それも剛の魅力です!

>くーちゃんさん
自分の奥さんと共演した男が
気になったのかな?(笑)それ
も超ソフトではありますがフリン
でしたからね。SMAPが歌って
踊る姿が見たいですよね~!

>きょうこさん
金魚の扱いがワイルドな剛(笑)
笑わせて頂きました~!やっぱ
りスマスマは楽しい!スマスマ
枠を他の番組で使うの止めて!
貴重なSMAPの時間なのにー!

拍手[159回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]