忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

中居くんの
オリンピックキャスターが決まって、
テーマ曲が
SMAP「ありがとう」に決定!

よっしゃー
これで「音楽の日」TBSには
出演だなーー!!

なんて言ってたのは
いつの事だ・・。


うーーん、
何か良い話題が来ても

その後に
ガッツリ喜びを打ち消されちゃう
の繰り返し。


どうやら
「音楽の日」にも
SMAPは出演しないらしい。

FNSに出ないのは
予想してたけど、

音楽の日もかぁー。
 

きっと
どの番組は出てどの番組は出ない
という選択ではなくて
全て出ない、
という方向なんだろうな。

それはいつまで? 

今年の冬の歌番組?
紅白・・・?
ひぃぃぃ~!!

不安は広がるけど、

SMAP5人が何も語らない以上
理由を知る事は不可能。

漏れ伝わって来る色んな言葉は
思考を濁すけど、

どんなに考えたって
事実とは別の、
想像でしかないし。

やっぱり信じてるのは
SMAP!
それしかない!


彼らが何も語らないという事にも
理由があるだろうし、

ただ単に
一方的に
「話をさせない」
「出演させない」
状況にSMAPが置かれてる

とは思えないのよね。

例え今は
そういう状況下に置かれていたんだとしても、
その沈黙の裏で

何かきっと企んでる!
と思うのよ。

ちゃんと この先の事を
考えてるんだと思う。


だってSMAPだよ。

全消し当然というオセロ世界チャンピオン相手に
自分の駒を残した中居さんが居るんですよ!
何も策を考えてないはずがないー!(笑)



SMAPが
このまま黙らされ、
潰されてゆくはずがないのです。




ファンに出来る事は
SMAPを応援する事。

色んな応援方法があると思うけど、

やっぱり愛あるやりかたでね!
愛ある毒(笑)を吐きつつ

何年だって踏ん張ってやるー!

SMAPファンはしぶといのである。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
中居さんのオセロの腕前!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
ギリギリまで司会も出演者も
発表されなかった裏には、様々
な動きが有ったんでしょうね。
今年は出演しないけど、また次
の機会を楽しみに待ちましょう!

>くらさん
考えちゃいますよねぇ。でも
考えても考えても答えは分から
ないし、自分の中で変な方向へ
向かってしまいそうになるんです。
だから信じるのはSMAP!!

>ママキャッツアイさん
音楽の日は期待しちゃいました
よね。残念ですが、また前を見て
先を楽しみにしていましょう!
きっとSMAPも先の事を計画して
くれてると思うんです。待つよ!

>Mr.Kさん
コメントありがとうございます!
そう簡単にあきらめたりする
SMAPファンじゃないですよね!
しぶとく強いんです~!揺るぎなく
ガンガン応援続けましょう~!

>りょうかさん
SMAPが出ない事が、逆に目立つ
事になりそうですね。一般の方
も「SMAPがいない!寂しい!」
って思ってくれるんじゃないかな。
きっとじわじわと広がるかな。

>新参者さん
あまりのSMAP不足に暴動が?!
ほんと精神的にヤラレてますよ。
ですが、ここは踏ん張らねば!
ファンが崩れたら、あちらの(
どちら?笑)の思う壺ですもん!

>くーちゃんさん
テレビ局の電話対応の方からの
言葉の根っこは、いったい何処
なのか色んな憶測が飛び交って
ますが、SMAPを信じて踏ん張っ
て、しぶとく行きましょう!!

>kazuさん
中居くんの「踏ん張る」って言葉
がどんなに救いになってるか。
きっとSMAPも何も言わずに踏ん張
ってるんですよね。長期戦だって
絶対負けない!しぶとく行く~!

>のりぴーさん
SMAPを信じて待つ!もうこれは
揺るぎないですね。踏ん張って
しぶとく行きましょう!SMAP
ファンの底力を見てろよー!
SMAPファンなめんなー!(強気)

>ちびママさん
ついつい言葉が荒くなる(笑)
あら、失礼あそばせぇ~(笑)
愛ある毒と暴言も多少で、踏ん張
ってしぶとく長く行きましょう!
SMAPを信じてるもん!

>黒田(奈)さん
同感と言って頂けて嬉しいです。
ついつい感情的になってしまうん
ですが、ハッキリとした問題は
見えてなくて想像なんですよね。
踏ん張って待ちます〜!!

>まめりこさん
ことごとく音楽番組欠席でこの
先の冬の音楽番組はどうなるの?
と、心配になって来ましたね。
紅白・・まさか?そんなの嫌だー!
頑張って踏ん張って行きましょう!

拍手[181回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
わらべ  HOME  何匹?

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]