忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP不足が深刻ですが、
皆さまどのようにお過ごし?


BSジャパンで再放送中の時代劇

『付き馬屋おえん事件帳』
7/4、7/5、7/11の3日に分けて

草なぎ剛がゲスト出演の回を放送!

1995年4月期放送の連ドラの初回。
第3シリーズまで続く人気ドラマの
初回にゲスト出演とか、

なかなかやるじゃないの草なぎ剛!
この頃もちゃんと頑張ってたのね。


今回録画はしてるんですが、
見る時間が無くて、

最初の部分をチラ見しただけ。

ドラマ全体で
どの位草なぎ剛の登場シーンがあるのか
分かりませんが、

ドラマ開始直後から
若君草なぎ剛は登場します。


吉原の花魁道中を
見つめる若君草なぎ剛。

その視線のピュアな事!
無垢な美しさ!!
そして香るような若君の気品!!


『たった十日の花嫁』というタイトルで、
若君の結婚を前に
(イロイロと)失敗の無いよう、
吉原の花魁相手に練習をする。
そんな内容?

若君草なぎ剛が
どんな初々しい演技を見せてくれているのか?
じっくり見るのが楽しみでございます。


鳥桃が
草なぎ剛出演のドラマとして見た記憶がある
最古(笑)のドラマは

若君ドラマと同じ年の10月期
『まだ恋は始まらない』
なんですが、

まだSMAPファンじゃなかったし、
草なぎ剛の演技を
しっかりと見てたわけじゃない。
勿体ない事した~(嘆)。

録画もしてないし、
ビデオ化DVD化もされてない。

ちゃんと見てみたいので
お願い、再放送して~!

深夜帯でいいので、
SMAP25周年記念として
各TV局で
SMAP関連ドラマ(全部!
再放送してくれない?
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP全ドラマ再放送!して~←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>ぱむさん
SMAP出演のドラマは各TV局の
お宝ですよね。そんなお宝を
眠らせたままにするなんて勿体
ないので、是非再放送を!決し
て後ろ向きじゃないですよね!

>はなおさん
SMAPドラマの再放送の方が
よっぽど視聴率取れそう(笑)。
剛くんの見逃してるドラマの
再放送して欲しい、あとDVD化
して欲しい作品!TEAM!FF!

>きょうこさん
キラキラピュアピュア(笑)な
剛若君ですね~。可愛い~。
役者草なぎ剛の成長は、この頃
を経て今に至るって事なんです
ね。続きが早く観たい!

>kazuさん
落合っくんに、ちゃんと目を
つけてたんですね!流石の
見る目です(尊敬)タワレコ
大高店は聖地(笑)スタッフ
さんの愛が溢れてますよね!

拍手[129回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]