忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
朝からまたもやザワザワ。

スポーツ紙や週刊誌の記事なんて
適当なこと書いて
ファンの気持ちを逆なでして、

何も知らない一般の方たちに
変な情報植え付けたいだけでしょ。

それで
「ほらほらうちの記事読んで
騒いでるよ~!」
って喜んでんでしょ?!

ったくっ!
腹立つわーー!!



「音楽の日」や「うたの夏祭り」に
SMAPが出演しないのは

事務所のせいじゃないのよ~

って事を
一般の人に広めたいの?

「違う違うーー!キィィィー!」
ってなってるファンを見て
嬉しいのね?


新曲のリリースが無いとか、
パフォーマンスがどうとか、

そんな事言っちゃったら
肩身の狭い思いをする出演者が 
けっこういらっしゃるじゃありませんのー(笑)。

そんな理由にならないような理由を持ち出して
どうしたいのよ。

あっ、火に油を注ぎたい?
そうなのね。

沈静化しちゃったら
記事読んでもらえなくなっちゃうから。



こちらとしても
益々闘志が湧きますけどね。

踏ん張ってやるーー!
って。



TV局の電話窓口の方の
「事務所が・・」って言葉が

一体どこから、どんな意図
発信されたか明らかではありませんが、

局側からの反撃と取れなくもないし。

SMAPの味方は
きっと色んな所から守ったり
戦ったりしてくれてると思うんだよ。


そんな中
沈黙を守るSMAP5人の存在感は
凄いよね。

だから私たちも
変な記事に惑わされず
SMAPを信じる!


脳内の
SMAPの華麗なる逆襲シナリオが
どんどん膨らむ~!

最後に笑うのは
SMAPとファンなのだよ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPを信じる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>きょうこさん
この状況はいつまで続くん
でしょうね。巨大なジャニ
ーズ事務所に真正面から向き
あうマスコミっていないの?
兎に角SMAPを応援!踏ん張る!

>はなおさん
SMAPはいつだって安定した
(色んな意味で・笑)パフォー
マンスを見せられますよね。
彼らの強みはどんな状況も味方
につけ臨機応変なとこ。好き!

>いつもののりこさん
ファンの気持ちは揺るぎない
ですが、一般の方たちは今の
この現状をどう見てるんでしょ
うね。マスコミの変な噂を信じ
ないでー!と祈るばかり。

>くらさん
きっと訴えたい事は沢山あるで
しょうね。しかしそれを全く口
にせずに堪えてる。SMAP流石
です。沈黙も力。沈黙の中で
華麗なる逆襲始まってます!

>邯鄲さん
完璧じゃないのがSMAP(笑)。
そしてそこを最大の魅力に変え
られるのがSMAPの凄さ!
「言えばよかった」もSMAPの
魅力を最大限に表してるよ(笑)。

>sakuraさん
馬鹿言ってんじゃないよ~(笑)
思わず出ちゃうフレーズですね。
何だかんだ文句を言いながら、
ユーモア忘れないスマファンは
流石です!怒り一周。確かに。

>みっきぃ
SMAPが出ない事に違和感を
感じてる一般の方たち、多いと
思います。新曲が無いとか何とか
は、全く理由になならないし、
オカシイって思いますよね!

>あんすりゅうむさん
SMAPを信じる気持ちは全く
揺るがないので、この戦いに勝つ
自信たっぷりです。戦いが長引い
たって踏ん張り続けますよー!
前向きで行きましょう~!

>みあさん
スポ紙も週刊誌も売れる為なら
なりふり構わずって感じでガッ
カリです。そんな記事に惑わさ
れず、私たちは踏ん張り続けま
しょう~!年季は力だ(笑)。

>まめりこさん
中居さん一人の姿は、やっぱり
寂しいですね。だって本当は
そこにはSMAP5人で立つはず
だったから。中居さん頑張って
くれました。次回は是非5人で!

>もるずママさん
音楽の日はコンセプトがしっか
りしていて素敵な番組でした。
温厚なSMAPファンも、今回は
「やるんかこらぁ!」ってなり
ましたよね(笑)。踏ん張る!

>ちびママさん
華麗なる逆襲!SMAPはきっと
やってくれるはずです。私たち
はSMAPを信じて踏ん張って
待ちましょう!中居くんのGO
サインは、もう出てるかな?
 

拍手[195回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]