忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
決まったー!!

リオオリンピック

TBSメインキャスターに

SMAP中居正広!!


そしてテーマ曲は
ありがとう』 SMAP!

なかなか発表されない
TBSオリンピックキャスタ―に
不安を感じてたところでした。

もうTBSで何年も
オリンピックキャスターを続けてる中居くんだけど、
すんなり発表できない・・・
何かがあるのかなぁ、と。

良かったーー!!

リオオリンピックに関して、
それ程気持ちが盛り上がってなかった鳥桃ですが、

俄然楽しみに!(笑)

見るよオリンピック!
TBS で!!


テーマ曲に関しては
殆ど意識してなかったんですが、

まさかのSMAP曲!


そうか、
新曲じゃなくても
こういう手があったか!

色あせる事の無い
SMAPの名曲だからこそ
の作戦だね。
 
 
 
きっと
TBS「音楽の日」で
SMAPは 『ありがとう』を
歌ってくれるよね?

さ、
草なぎ剛はギターの練習もいいけど、
歌の練習を!

歌うの暫くぶりでしょ~?!
(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマ曲「ありがとう」←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>ちびママさん
オリンピックキャスターで浮
かれてたのが、遠い日の事の
よう(泣)いや、でもオリン
ピック見るよ!TBSで見る!
中居くん頑張ってー!!

>はなおさん
キャスターに中居くん、曲に
ありがとうを選んでくれた
TBSに、感謝ですよね。舞台
裏では何が起こってるのか
分かりませんが、応援する!

>くらさん
新曲じゃなくても「ありがとう」
を選んでくれた意味は重そう
ですよね。どうやら音楽の日に
ありがとうは聞けないみたい
ですが、TBSには感謝です!

>まーちゃんさん
とっても嬉しい発表でした!
中居くんキャスター嬉しい!
ありがとう使ってくれて、
ありがとう!兎に角それは
嬉しい事!踏ん張るぞー!

>なおぽんさん
ウルトラC(死語・笑)を
決めてくれたTBSは頑張って
くれたんだと思いますよね。
毎日が一進一退。まだまだ先
は長そうですが踏ん張る!

>やんババさん
「ありがとう」って聞いて、
ほんとビックリしました!名曲
揃いのSMAPだからね!剛くん
のドラマの曲だし~。中居さん
の警護は完璧でお願いします!

>みっきいさん
なかなか発表されないキャスター
に心配しましたよね。私たちも
中居くんと一緒にオリンピック
を楽しもう!きっと今はそれが
一番いい事なんだと思います!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
皆心配しましたよね。今まで
やってたお仕事が無くなるなん
て辛すぎる。でもTBSさんは
大丈夫でしたね!感謝です!

>りょうかさん
いつでも会えると思ってたのに、
SMAPに会う事が、こんなにも
大変になっちゃうなんてね。
今は踏ん張って乗り越えたら、
また会えるようになる!はず!

拍手[145回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
SMAP連ドラ表  HOME  若君

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]