忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今週は買わない予定だった
『TVガイド』

やっぱり、買ってしまった。

「音楽の日」を前に
大人な中居さんが載ってる。

そして
通常バージョンの
スマスマの放送が減っていても

ちゃんと紙面を確保して
スマスマ新聞を載せてくれて
ありがとう!!

半分は今回放送の
ONE PIECE企画の木村さん!

回答用フリップを

パクッ
ってしてるのとか
可愛いわ~!

ゴールデン・ルフィ―と共に
満面の笑みの木村さん!

もうこの金ぴかルフィ―は
木村さんにプレゼントしてあげてッ!



そしてもう半分は
S・LIVEでの

SMAP夏ソング詰め合わせ!

浴衣着てJoy!!を歌ってるSMAPが
楽しそうなんだけど、

特に
草なぎ剛の浴衣姿が

わらべのよう。
(可愛いってことよ・笑)

他のメンバーも
浴衣の丈は短いし裸足だし
同じようなイメージのはずなんだけど、

浴衣の柄のせい?
それとも本人の醸すもの?(笑)
草なぎ剛のわらべ感が
はんぱない(笑)。



SMAPの夏ソング・・

SUMMER GATEが聴きたい~!

暑い夏のスタジアム
お客さんの歓声(悲鳴)

それを思い描くだけで
ドキドキしてくるなー。


ライブDVD見るかー。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
浴衣の剛は素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社




>富山の剛ファンさん
MIJ良いですよね〜!真夏のLIVE
汗だくのSMAP。A Song for大好き
です!今DVDを見ると「こんな楽
しさだけの時間があったのに」と
切なくなります。絶対また見られる!

>はなおさん
東山さんが選んだ刑事の中に木村
くんと剛くん!嬉しいですね。剛
くんは東山さんに憧れてジャニーズ
に入ったから喜んでるかな?夏の
弾けるSMAPに会いたい〜!!

>ろこよこさん
お久しぶりです。マスコミの記事
の中にどれ程の真実があるのか
怪しいですが、もう一つの記事に
比べてやけにデカデカと報道され
てましたね。謀略かもー?!

>まめりこさん
今木村くんが見られるのはスマスマ
だけ・・。木村不足ですよね。楽し
そうにしてる木村くんを見るとホッ
とします。木村SPも必要!そして
やっぱり5スマを思いっきり見たい!

拍手[123回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]