忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
そろそろ7月期のドラマの始まりますが、
この期には
何を見たらいいのかー。
SMAPのドラマがないなんて
つまらなーい!

リオオリンピック・
パラリンピック期間中は
そちらを見るとして(TBSで!)

その他の期間
何か面白いドラマはあるんか?

過去20年間の
SMAPのドラマ出演状況を見てると
この後は
今年10月期か来年1月期
に木村さんのドラマ

来るよね?

木村さんは来年
映画の公開もあるので、
そこに合わせて
一気に露出を増やす作戦?

さて、
草なぎ剛の次のドラマは?
いつ頃?

今年1月期に
「スペシャリスト」の放送があったので、
早くても次のドラマは
来年1月期、それ以降だね。

早く何か発表されないかなー。
映画でも良いよ〜。

42歳の草なぎ剛の演技が
早く見たい!

もうすぐ
草なぎ剛42歳のお誕生日がやって来る!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマ曲「ありがとう」←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>はなおさん
SMAPには色んなドラマで楽し
ませて貰いましたねぇ~。今後
も期待してます!剛くんの新ド
ラマの準備が始まってると嬉し
いですね!早く情報出してー!

>ちぃさん
お久しぶりです!剛くんはお誕
生日、いったいどんな風に誰と
過ごしたんでしょうね~。慎吾
くんと一緒だったりしないかな?
ケーキは食べたかな?おめでとう!

拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]