忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

木村拓哉参戦『ぷっすま』
笑いましたー!

エガちゃん凄い!
木村さんに向かって
堂々とクサヤキス攻撃を仕掛けるだなんて。

木村さん手足を押えられてますから、
身動きが取れない状態。

そこへ
水の神エガッパ江頭2:50が
不敵な笑みを浮かべ這い進む姿ッ!!

しかし尋常じゃない背筋の持ち主
木村拓哉。
「あ゛ーーー!
エガちゃんにキスを奪われるぅーーー!!」

ってとこで、
危機一髪!
木村渾身の頭突きでエガちゃん撃退です。

カッコいいわぁー、木村さん。
頭突きのカッコよさでは
翼彦一さんに引けを取らないかも。



そして
一方の草なぎ剛。

こんな時にも
ただ一人記録を狙う男草なぎ。
どんなに周りから
「神に会った方がイイ」と言われようとも、
「つまんない!」と言われようとも、
我が道を行く。

そんな草なぎに痺れを切らした木村さん、
草なぎの載ったボードを 押す作戦に出るが、
直ぐに草なぎが気付き
「不正だ!」と猛抗議。

結果セーフゾーンに無事入り
「やったー!」と喜ぶ草なぎさんでしたが、

周りの静けさに
ボードに横たわったまま(←この姿可愛らしいよ)

「なぁに?この空気」
流石の草なぎさんでも
この空気の冷たさには気付きましたか。

テコでも水の神に会うつもりの無い草なぎ剛を、
木村拓哉は正攻法で引っ張り出す。
(木村さんらしいねぇ)

ボードをセーフゾーン16cmに着けた木村さんの記録を抜く事ができないと、
草なぎ剛は水の神の餌食となる。

で、
やっぱり餌食ですよ!
神に会わずに済むわけが無い!



TVの前の皆さんも、
エガちゃんも、
ぷっすまスタッフも
待ってたんですよ、
この瞬間をー!

手足を押えられた草なぎ剛に
にじり寄る水の神エガちゃん。
やっぱり嬉しそうだし。

最初は電極攻撃でしたが、
効果は 今一つ?(エガちゃんの方が痛そう)

そして
恐怖のデザート攻撃!

ドリアンを食べたエガちゃんが
草なぎ剛に口移し攻撃を仕掛ける!

草なぎ剛、背筋だーー!!
背筋を使って逃げるんだーーーー!!

手に汗握りますよ。


草なぎさん、スゴイ腹筋してますが、
背筋の鍛え方は不足ですか?
背筋、重要ですよ!

あっさりと、
エガちゃんのドリアンキス
受けちゃったじゃないですかーーーー!
あ゛ぁぁぁーーーーー!!
(思わず悲鳴が出ました)


いくら『K2』舞台が控えていても
逃げられないのが ぷっすま。
スゴイね。


稲垣吾郎さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも草なぎさんを宜しく!


ドリアンキスは衝撃だわ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Cさん、Nさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
いつでもわが道を行く剛くん、素晴らしいですよね。
「水の神に会わない!」って本気度はかなりでしたが、
やっぱり剛VSエガ が見られないと「ぷっすま」じゃない。
もー、ドリアンキスは 見てるこっちが息苦しくなりましたよ(笑)
Cさんのお口直しのキス。
って事はエガちゃんと間接キスですよーー(笑)
発想が小学生です(笑)

>Nさん
私も大爆笑でした。
笑ったり叫んだりもう大変。
深夜なので、あまり大声にならない様に
注意してるんですが、我慢すると苦しいし。
ジャニーズとガチで戦える芸人さんは
エガちゃん意外居ないですね。
大事な芸人さんです。(笑)

拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]