忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
FNS歌謡祭 ようやく見終わりました。

4時間超、
ほんとお疲れ様でした。
ご出演の皆さんと、見てた自分へ。。


どんどんと
FNS歌謡祭は『僕らの音楽』化を推進しているようですね。

なので司会も
草なぎ剛と高島彩さんなのでしょうか。

と、言っても
川端さんも司会に違いないし、

司会としての
草なぎ剛の出番はかなり少なかったよねぇ。

『僕らの音楽』のように
もうちょっと草なぎ剛の
素敵ナレーションが聞きたいもんなんですが、

生放送では無理ですか?
そうですか。
(引きが やけに早い・笑)

飛天の間のTOPを飾るSMAPさん達。
あれは緊張するでしょうねぇ、
目の前のアーチストの方々
そんなに乗ってくれてないし、
非常に冷静なお顔されてますからね。

TOKIOの面々が客席にいらっしゃる時には
きっとステージもやりやすいんじゃないでしょうか。

歌うSMAP。
やっぱり良いねぇ~。

そうだよ、
やっぱり歌うSMAP最高ですよ!


そしてしっかり者SMAP
宣伝を忘れない。

1.SPACE BATTLESHIP ヤマト
2.任侠ヘルパーSP
3.僕と妻の1778の物語
4.We are SMAP! LIVE DVD
5・稲垣吾郎誕生日


もう8日にはLIVE DVD発売じゃないですか!
歌うSMAP見放題じゃないですか!

今回Amazonさんに注文しているのですが、

『発送済み』
のメールが今朝5時に届いてました!
朝早くからお仕事されてるんですねAmazonさん。
ありがとうございます。

今朝5時発送だったら、
明日には届きますね?ね?
ね?
お届け予定日は12月8日って書いてありましたけど、
まさか、こんな近くなのに中1日空くって事無いですよね?ね?
ね?

首を長くして待ってます!

ドキドキLiveDVD!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします~。
拍手もお願いします。励みになってます。

>拍手コメント下さった Iさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Iさん
いよいよLive DVDが手に入りますね!
今からワクワクですよ!
Liveはどうしても剛くん中心で見ちゃうので、
全体の事は全然分らず、
DVDで確認できる事 山ほどです。
しかしDVDでも 剛くんばかり追ってしまうので、
全体まで意識できるようになるのは
何度目のDVD鑑賞時になるでしょうか?
Iさんの意外な(!)小心者っぷりが
微笑ましいです~。
クリスマスソング知識 きっと何処かで披露してくれますよ!

拍手[15回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]