忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日のブログで

「竹内結子=私」なんぞという
無謀この上ない事を書いたんですが、


流石に脳の方も、
「この脳内変換にはかなりの無理がある」
と判断したようで、
すんなりと変換されない。

私の脳も意外と正常な働きをしているようで。


しかし、
来年1月には
草なぎ剛のドラマが始まる訳ですよ。
映画も始まるんです。

だからそれまでに
脳内変換をスムーズに行えるように
トレーニングをしておかなければ!
(全く妄想バカの考える事って・・)


さて、

1月に入ったらすぐに
任侠ヘルパーSP
黒木メイサちゃんにならなければなりません。
(↑いきなりハードルMAX)
又は夏川結衣さん。
どちらで行きますか?

ドラマの進行方向によっては、
途中で黒木⇔夏川のスイッチングが必要かも?!
かなり高度な脳内変換テク。

そして、
『僕と妻の1778の物語』
映画館へ行く際は
映画館到着前には脳内変換完了状態でお願いします。
(誰にお願い?)
当然竹内結子ちゃん。
ちょっと儚げに登場すると良いでしょう。


更に毎週日曜日
PM8時頃には脳内変換開始。
「今井美樹=私」を10回唱えますー。

どの場合にも 鏡厳禁!(悲)


さぁこれで
翼彦一とサクと祐、
3人の草なぎ剛に翻弄される
「私」の脳内変換完了。


1月は脳への負担がハンパない!
頑張ってください、脳!


無理な妄想は止めろ!とか言われそうだ。脳に。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。


>Cさん
楽しみMAXですね1月!
こんな楽しい事が続いて良いんだろうかっ?!
(いいんですッ!!)
さて、変換練習は進んでいますか?(笑)
ドラマを客観的に見るのではなく
中に入り込み、
一人称で観る大特訓。
猛練習が必要ですー。

拍手[21回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
了解致しました。
しかし、脳内変換作業実施自体を忘れそうで…。記憶力ア~ップの為脳トレから始めますです。
ダルダル 2010/12/07(Tue)23:07:15 [Edit]
ダルダルさんへ
ダルダルさん、コメントありがとうございます。
脳トレから始めるのは良いかもしれませんね。トレーニング次第では、脳内変換能力も変換速度もUPするかも!
効果お知らせください、お待ちしてます。
とりもも 2010/12/09(Thu)22:03:45 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]